吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Thank You】毎日キング牛丼59日目

毎日キング牛丼生活59日目。 大変よろしゅうございました。 今日は月末(4月30日)なので、1ヶ月頑張ってくれたすきパスがお役御免に。 これのおかげで今月は2100円もタダで食べられました!ありがとうすきパス!! 明日は来月分のすきパスを買う予定(200円…

【赤身最高】毎日キング牛丼58日目

毎日キング牛丼生活58日目。 ごちそうさまでした! 今日のキングは脂身少なめの赤身丼でしたが、食べ応えはあるし旨味もスゴいしで最高でした!! いつもこんなに美味しい牛丼をオールウェイズ提供してくれるすき家、控えめに言って神ですね。 また明日から…

【玉ねぎが】毎日キング牛丼57日目【青リンゴ】

毎日キング牛丼生活57にちめ。 美味しくごちそうさまでした。 すき家ってすごく良質な玉ねぎ使ってますよね。 炊きたてでまだクタっとしてないシャキシャキver.だと、本当に青リンゴのような風味でめちゃくちゃ好みです。 『できれば毎日、玉ねぎはこのverが…

【15分】毎日キング牛丼生活56日目

毎日キング牛丼生活56日目 美味しかったです! 今日のキングは出てくるまで15分掛かったゾーー!!!!! 、、、店員さんから「15分ほど掛かりますが大丈夫でしょうか?」と聞かれたので「全然大丈夫です」と答えました。 作るのに手間隙時間が掛かるのに毎…

【松井秀喜】毎日キング牛丼生活55日目

毎日キング牛丼生活55日目! おいしゅうございました。 今日で55日、つまりゴジラ松井の背番号と同じ日数食べ続けたんですね! 自分は松井選手の大ファンだったので、この数字にたどり着けて泣きそうです 明日からも更新して、どこかのステージで松井秀喜と…

【感謝】毎日キング牛丼生活54日目

毎日キング牛丼生活54日目。 美味しくごちそうさまでした! ふと思ったのですが、こんなに美味しく栄養あって腹イッパイになるものを、毎日食べられるなんて感謝感謝です。 最近の人生の充実感は、すき家のキング牛丼が作ってくれてるのかも知れない。 そん…

【出会って5秒で○○】毎日キング牛丼53日目

毎日キング生活53日目。 今日もめちゃんこ美味しかったです! 実は今日、店に入って店員さんと目があった瞬間に「キングですか?」と聞かれました。 そして僕が頷いたため、店員さんと出会って5秒でオーダーできたんですね。 『こんなのもう、明日からも通う…

【弁当も食べました】毎日キング牛丼52日目

毎日キング牛丼52日目 美味しくペロリしました! 今日は法事があった関係で、ちょっとしたお弁当を頂きました。 それを食べてからのキングだったので、珍しくお茶のおかわりをもらって完食しましたね。 (普段は1杯だけで食べきれます(´∀`)つ旦~~) なかな…

【走馬灯】毎日キング牛丼51日目

毎日キング牛丼生活51日目、美味しくペロリです! 食べながらふと思ったのですが、僕が今日死んだら、最後の晩餐的な走馬灯としてキング牛丼が流れてくるんですかね? もしそうなったら、人生に悔いがあるような無いような微妙な感覚で来世へ向かうことに、…

【達成】毎日キング牛丼生活50日目

毎日キング牛丼生活『50日目』、無事無事クリアしました! 念願だった50日を達成し、ホッとした安堵感&「まだまだこれからやで!」という責任感(?)に襲われてます しかしここまで来たら走り抜けるだけなので、連続100日目指して食べまくります!! (ちな…

【遂に明日】毎日キング牛丼49日目

毎日キング牛丼49日目、無事ペロリです! ふと思いましたが、明日で50日目なんですね、、、。 この生活を始めた当初は「100日目指して頑張るぞ!エイエイオー!!!」と思ってたので、折り返し地点に来たことが嬉しくてたまりません しかしまだ半分なので、…

【カウントダウン】毎日キング牛丼生活48日目

毎日キング牛丼生活48日目! 美味しかったです!! 今日はなぜかドレッシングを掛けたくなり、和風のヤツを掛けたらまぁ美味しい。 やっぱりたまには味変するのが長続きさせるコツかな?なんて感じながら食べてました。 今日でまた勢い付いたので、明日から…

【玉ねぎ】毎日キング牛丼生活47日目【美味すぎ】

毎日キング牛丼生活47日目! 今日も美味しくペロリでした☺️ 今日のキングは玉ねぎがシャキシャキでしたが、それが歯応え最高&リンゴのような風味抜群で堪らなく美味しかったです! これほどの逸品だからこそ、47日間も続けて食べられるんだなと改めて実感し…

【胃袋の強化】毎日キング牛丼46日目

毎日キング牛丼生活46日目、無事ペロリです! 実は今日、体調がそんなに良くなくて、、、とくにお腹がズッシリ重かったんですね。 しかしそんな体調でもしっかり食べきれたので、「この生活で胃袋が強化されてるな」としみじみ感じてます また明日からもガツ…

【最高】毎日キング牛丼生活45日目

毎日キング牛丼生活45日目、無事ペロリです! 今日のキングもバカ美味かったので、やっぱり企業努力ってありがたいなと感じました。 ちなみに今はかなり眠いので、このままスッキリ寝て明日も頂こうと思います。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録する…

【満足感】毎日キング牛丼44日目

毎日キング牛丼44日目、無事ペロリです! 改めて思ったんですけど、キング牛丼って満足感ハンパないですね! 一杯だけでお腹一杯。マジでコスパ最高です。 また明日も頂きます。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が…

【自分でも】毎日キング牛丼43日目【ビックリ】

毎日キング牛丼生活43日目、ごちそうさまです! ふと思ったのですが、もう43日目なんですね、、、。 ブログ記事を書くために「何日目だったっけ?」と確認するたびに驚くようになってます しかしまだまだ食べ続ける予定なので、とりあえず100日目指して頑張…

【もう常連やん】毎日キング牛丼生活42日目

毎日キング牛丼生活42日目、無事ペロリです! 今日は店に入った瞬間「キングで良いですか?」と聞かれました! もうガチで三重県松阪市光町のすき家とは顔馴染みです。ガチの常連です。 この居心地の良いすき家で、明日もキングを頂きます☺️ そして、、、 メ…

(ゆっくり食べると)毎日キング牛丼41日目(とても美味しい)

毎日キング牛丼生活41日目、無事ペロリでした! 今日はふと思い立って、今までの半分くらいのスピードで食べてみたんですね。 そしたらまぁ普段とは違う美味しさ!口のなか一杯に牛の旨味が広がりました。 やっぱり食事はゆっくり味わうべきだななんて思いな…

毎日キング牛丼生活40日目

毎日キング牛丼40日目、ペロペロペロリでした! 今日もキング牛丼は出来立てアツアツで、一口目からまぁ美味しいこと。 こんな遅い時間(22:30)でも『早い・安い・美味い』を用意してくれるすき家は神ですね。 また明日も頂きます! そして、、、 メルカリ…

【味噌汁無料】毎日キング牛丼39日目

毎日キング牛丼生活39日目、ペロリでした! 今日はすき家のアンケートに答えてもらった「味噌汁無料クーポン」があったので、牛丼&味噌汁というなんとも豪華な夕飯に!! さすがすき家、ユーザーの心理を分かりきってるね。憎いねこのぉ しかもスキパス併用…

【偉業達成】毎日キング牛丼生活38日目

毎日キング牛丼生活37日目、めちゃ美味でした。 実は今日というか昨日から寝てません。都合36時間起きっぱなしの状態でのキングだったんですね。 それでもペロリといけたのは、やっぱりキング牛丼のパワーなのかなと思います。 今日はしっかり寝て、明日から…

【まさかの】毎日キング牛丼生活37日目【2日連続】

毎日キング牛丼生活37日目、無事ペロリです! 以下、今日の注文⬇️ 僕「すみません、キン、、、」 店員さん「キング牛丼ですね(食い気味)」 昨日とは違う店員さんだったのに、まさかの2日連続で注文先取り!これはオーダーが楽になってきましたなぁ♪ という…

【先注文】毎日キング牛丼36日目【もはやマイホーム】

毎日キング牛丼36日目、ペロリでした! 今日は頼む前に「キング牛丼ですか?(小声)」と聞いてもらえたので、注文がこれ以上なくスムーズ。 もう顔も覚えてもらってるみたいなので、三重県松阪市光町のすき家はマイホームです。 今後ともお世話になります …

【日常】毎日キング牛丼35日目

毎日キング牛丼35日目、無事ペロリです! 最近はキングを食べても満腹感が出なくなってきたので「あれ?今日食べたっけ??」なんて思うようになってきました。 気分が乗ったら、1日2回キング牛丼を食べようと思います。 そして、、、 メルカリに友達招待で…

【暗示をかける】毎日キング牛丼34日目

毎日キング牛丼生活34日目、ペロリでした! まさに今日、大発見をしたのですが、キングを食べる前に「美味そ~!」食べてる最中は「美味い!」と言いながら食べると、より美味しくなることが判明しました。 これからもこの大発見(暗示?)を活かしながら、…

【いつもの!?】毎日キング牛丼33日目

毎日キング牛丼33日目、美味しくペロリでした! 今日も肉に脂身が乗ってて、食べてて何回「美味っ!!」と思ったか、、、。すき家さん、ありがとうございます。 そして今日は頼むときに、店員さんから「いつもの」という呟きが聞こえました。 『もうそろそろ…

【TOKIOと遭遇!】毎日キング牛丼32日目

毎日キング牛丼32日目、美味しくペロリでした! 実は今日、すき家でTOKIOと遭遇したんですね!!!、、、とは言っても、すき家の店内ラジオで『花唄(歌:TOKIO)』が流れていただけですが 自分の青春を彩った名曲でもあるので、いい気分になりながら完食で…

【新鮮な気持ち】毎日キング牛丼31日目

毎日キング牛丼生活31日目、ペロペロリでした! 昨日で丸1ヶ月を達成したこともあり、今日は何か新鮮な気持ちで食べることができましたね。 また明日からも美味しく頂きます☺️ そして... メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に入…

【快挙!】毎日キング牛丼30日目

毎日キング牛丼生活30日目、無事ペロリでした! 気付けばもう30日目、ガチの丸1ヶ月食べ続けたんやなぁ~って感慨深くなりますね。 しかしまだまだ食べていくので、応援よろしくお願いします!! そして... メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分の…