吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

321【腹減りパイナップル】吉野家を毎日喰らいます

「腹減ったなぁ~」そう思い立ち吉野家へ。 腹減ってたのでサラダじゃなくシャケ定食、腹減ってたのでシャケの油がめちゃくちゃ染みました。 そんで腹減ってたので大盛りおかわり、腹減ったペロリ完食です。 これからも腹減ったらシャケ定食を喰おうと思いま…

320【喰いづらい】吉野家を毎日喰らいます

サラダってスプーンだと喰いづらいね!終わり!! そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンでも 好きなとこでポイント使ってください。 僕は、吉野家でポイントが無くなるま…

319【サラダサラダサラダサラダサラダサラダ】吉野家を毎日喰らいます

サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラ…

318【サラッド!】吉野家を毎日喰らいます

いや~、吉野家のサラッドは旨いねサラッドは。 このサラッドは栄養まんてんなうえに味もバツグンなんで、毎日喰っても飽きへんねん。サイコーやわ。 だからこのサラッドを明日からも喰うぞ!だから今日はおやすみなさい。 そして、、、 メルカリに友達招待…

317【馴染みの店員さん】吉野家を毎日喰らいます

久しぶりにさ~、仕事終わりに行ってる法の吉野家行ったワケよ。 そしたら馴染みの店員さんが出勤してて「アラ久しぶりじゃないの~」的な会話しました。 やっぱこういうのがあるから「こっちの店行くか」って思えるよね。明日は違うかも知らんけど。 という…

316【サラダバー!!!】吉野家を毎日喰らいます

おう、しばらく吉野家ではサラダのみ喰うぞ!よろしくな!! そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンでも 好きなとこでポイント使ってください。 僕は、吉野家でポイントが…

315【久しぶりいいいい!】吉野家を毎日喰らいます

久しぶりに喰えたわチー牛サラダ。っぱコイツよ。 スロットでギリギリの戦いを繰り広げたあとのコイツはお口の恋人。マジで癒される。 というかパチンコ店の店員さん、可愛い人多すぎ。そりゃ男が通うわけだよ。 ということで明日からは会社のGW、月曜~水曜…

314【採用!】吉野家を毎日喰らいます

はいはい今日で314日目、つまり採用の日ですね。この話終わり。 今日はサラダ喰いに行ったのに「無い」って言われたわ~、なんでやねん。 まあそのかわりシャケ喰ったからエエねんけど、、、サラダ無くなるってどんな状況? まぁいいか、、、最近「まあ」っ…

313【なか卯!】吉野家を毎日喰らいます

昨日はさ、閉店時間の関係でなか卯行ったわけよ。 なか卯ってやっぱりうどんが激烈に旨い!アレ喰うためだけに行く価値あるね。 しかし今日からはまた吉野家行きます。待ってろよ行きつけの店! そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円…

312【油止まらん】吉野家を毎日喰らいます

今日のから揚げは作り置きやったね~。油ギトギト系やったわ。 アレの方が好きな人もいるだろうけど、個人的には揚げたてサクサクが好き派。から揚げ頼むときはマジ運ゲーになる。 まぁ今日は負けたが、明日からはまた勝ちに行くぞ。おやすみなさい。 そして…

311【箸止まらん】吉野家を毎日喰らいます

今日健康診断で血抜いてさ、汗かいて仕事したあとのしょうが焼き。マジで旨かった。 久しぶりに「箸止まらん」ってのを実感、サイコーの晩飯やったね。 週も折り返したし来週はGWで休みだし、明日から残り2日がんばるぞ!! そして、、、 メルカリに友達招待…

310【すっくな!】吉野家を毎日喰らいます

今日も昨日から引き続き、親子丼を喰ったワケですよ。 それで一緒にサイドメニュー:ON野菜を頼んで出てきたのがコレです。 、、、少なくね???カボチャ・ヤングコーン・レンコンが一切れ&ブロッコリー・パプリカが二切れ。こんなもんなん? 丼のほうで…

309【親子丼】吉野家を毎日喰らいます

最近出た親子丼、初めて喰いました。レベル高いねぇ吉野家♪ そこにチーズも乗っけてかきこめば、仕事終わりの体に染み渡る栄養素。たまらん晩飯です。 そして明日はちょっと(帰りが)遅くなりそうなので、(吉野家へ)早めにいこうと思います。 メシ喰って…

308【から揚げ禁止】吉野家を毎日喰らいます

今日は久しぶりにから揚げ喰ったんやけど、なんか満足感低いな、、、 さすがに飽きてきた感あるので、しばらくから揚げ禁止にします。 しかしちょうどタイミング良く親子丼が売り出されてるので、鶏肉喰いたくなったらコレにするかな。 ということで明日から…

307【コンプリートシャケ】吉野家を毎日喰らいます

イエイ!今週の吉野家はシャケ定食でコンプリートしたぜ!! やっぱ日本人の朝はシャケだよなぁ!?それに味噌汁&海苔もついてて文句無しだよなぁ!?!?! しかも醤油かけると旨いよなぁ!!!サイコーの一週間だったぜ!!!!!! ということで明日から…

306【青天の霹靂!】吉野家を毎日喰らいます

遊び心でシャケに醤油ぶっかけてみたんすよ。 めっちゃ旨い、なんだこれ。 シャケの甘みと醤油の甘みが両方際立って、ハシがまったく止まらんかったす。 これは新たな扉を開けた感なので、明日もかけまくってかきこみまくってやろうと思います。 そして、、…

305【スゴイよね】吉野家を毎日喰らいます

スゴイよね、今週はこの朝定食しか喰ってないのに、いつまでも旨さ感じる。 とくにシャケがマジで旨いんだよ。これ喰うためだけに早起きできるレベル。 多分あしたあさってもコレ喰うと思います。やっぱり吉野家の魅力(沼)はエゲつねぇや! ということでお…

304【忘却のかなた】吉野家を毎日喰らいます

ブログ書くの忘れてたーーー!!そんで今から仕事ーーー!!! そういうことでまた明日ーーー!!、! そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンでも 好きなとこでポイント使…

303【THE・和食】吉野家を毎日喰らいます

日本人の朝といえばやっぱり鮭ですよね。 それに味噌汁&海苔をつけてご飯をかっこむ、、、夜勤明けで疲れた体の隅々まで染み渡りますわ。 今週は朝行くスケジュールなので、もしかしたら毎日シャケ喰ってるかも。それはそれで良し。 今からグッスリ寝て夜勤…

302【お前がナンバーワンだ】吉野家を毎日喰らいます

やっぱさ、日本人は鮭なんだわ。間違いないんだわ。 とくに皮。パリパリに焼けた皮がこの上なく旨いんだよね。 しかもどのタイミングで喰ってもサイコーとかいうオールマイティー感。これこそ神やね。 ということで明日も吉野を喰らいます。 そして、、、 メ…

301【カレー】吉野家を毎日喰らいます

何ヵ月ぶりやろな~、吉野家のカレー。濃くて旨いね。 途中で醤油をかけてみたけどこれも美味。吉野家ってやっぱり素晴らしいわ。 明日からはまた夜勤なので、何時に行くか考えます。おやすみなさい。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『…

300【腹パンパン】吉野家を毎日喰らいます

今日は朝からメシ喰いまくったので、締めのスタミナ丼で腹パンパンなりました。 しかしこのスタミナ丼、生卵か温玉か選べたんですね。初めて知りました。ありがとう教えてくれた店員さん。 しかもなんやかんやで300記事目、かなりのアニバーサリーです。 な…

299【ちょっちゅね~】吉野家を毎日喰らいます

仕事最終日はカルビで締め!たまには味濃いモン喰わないとね。 こいつは鉄板で焼けてる部分がカリカリで旨いんだ。良いお味です。 ということで明後日からは夜勤、どんどん頑張っていくぜええええい! サンキューな。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録…

298【ルーキー】吉野家を毎日喰らいます

今日ね~、行きつけの吉野家に新人さん入ってたんすよ。 レジに慣れるまでは時間かかりそうかな?また会ったらよろしくね! そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンでも 好…

297【サクサク】吉野家を毎日喰らいます

いや、吉野家の唐揚げサクサクすぎん? 今日のヤツまじで当たりやったわ!箸でつまんだ瞬間から「コレ絶対うまいわ」って確信しましたね。 ということで幸せに浸りながら、明日も吉野家へ向かいます。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『…

296【混み混み】吉野家を毎日喰らいます

やっぱり6時頃の吉野家は混むね。店員さんがめっちゃ忙しそうやったわ。 それでもテキパキ働いてたので「プロってスゲェな」と感じてました。 そして食べた牛丼ON野菜、相変わらず旨かったですね。 また明日もいただきます。 そして、、、 メルカリに友達…

295【おやすみなさい】吉野家を毎日喰らいます

朝から仕事で吉野家喰ってから即寝、だいぶと疲れてるぽいです。 なのでまだまだしっかり寝ます。おやすみなさい✨ そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンでも 好きなとこ…

294【雑ぅ!!】吉野家を毎日喰らいます

今日はサラダ頼んだんすけど、皿の淵にいろいろ付いてたんすよねぇ、、、。 吉野家さん、、、これはなんとかならんか?盛り付けしてるのバイトやと思うけど、できればもうちょいキレイにしてほしい。 まぁ味や栄養は同じなんで、文句ではないんやけど。なん…

293【爆睡】吉野家を毎日喰らいます

土曜の朝(仕事終わり)に吉野家→帰宅→爆睡。12時間くらい寝てました。 おかげでこのブログを書いてるのはニチアサ、昨日食べてから丸24時間くらい経ってますね。 それでもしっかり吉野家は喰ってるオレ、偉すぎんか?(しぐれうい風) ということで、今日も…

292【最終日】吉野家を毎日喰らいます

やっと今週の仕事も最終日。長かったですね~。 体もバキバキになってますが、どうにかこうにか乗り越えようと思います。 そして待っている明日の吉野家、良いニンジンが目の前ぶら下がってますわ。 ということで行ってきます! そして、、、 メルカリに友達…