吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

294【雑ぅ!!】吉野家を毎日喰らいます

今日はサラダ頼んだんすけど、皿の淵にいろいろ付いてたんすよねぇ、、、。 吉野家さん、、、これはなんとかならんか?盛り付けしてるのバイトやと思うけど、できればもうちょいキレイにしてほしい。 まぁ味や栄養は同じなんで、文句ではないんやけど。なん…

293【爆睡】吉野家を毎日喰らいます

土曜の朝(仕事終わり)に吉野家→帰宅→爆睡。12時間くらい寝てました。 おかげでこのブログを書いてるのはニチアサ、昨日食べてから丸24時間くらい経ってますね。 それでもしっかり吉野家は喰ってるオレ、偉すぎんか?(しぐれうい風) ということで、今日も…

292【最終日】吉野家を毎日喰らいます

やっと今週の仕事も最終日。長かったですね~。 体もバキバキになってますが、どうにかこうにか乗り越えようと思います。 そして待っている明日の吉野家、良いニンジンが目の前ぶら下がってますわ。 ということで行ってきます! そして、、、 メルカリに友達…

291【朝ごはんと夜ブログ】吉野家を毎日喰らいます

今週は吉野家で朝ごはん喰って、夜ブログを書く感じかな? 夜勤終わりで旨いメシ食って良い気持ちで寝る。サイコーかな?? ということで今日も仕事行ってきます。あなたはおやすみなさい そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポ…

290【朝飯サイコー】吉野家を毎日喰らいます

吉野家の朝定食はヤバい。そんなことを考えながら寝たらこんな時間(22時)に。 今日もしっかり頂いたので、元気に仕事行ってきます☺️ そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲー…

289【染みるぜ】吉野家を毎日喰らいます

朝行くか夜行くかで迷ってた吉野家、仕事終わりの朝に行きました。 車を運転中「温かい味噌汁飲みたい」と思い、そのまま直行。良い朝飯でした。 また明日も朝か夜に吉野家行きます。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイン…

288【疑問】吉野家を毎日喰らいます

牛丼ON野菜、めっちゃ旨くて栄養たっぷりで良いのだが、野菜が温かかったり冷たかったりする。 しかもその冷たさが冷凍レベルなので、アンバランスな食感になってるのが不思議。 まぁ全部温かかったら味気ないかも知れんので、これはこれで良いのかもです…

287【唐揚げ最高だわ】吉野家を毎日喰らいます

だいぶと久しぶりに食べた唐揚げ定食、めっちゃ旨いんですけど。 とくに今日は衣がカリっカリで!マジで小学生のころ給食で食べたアレでした!!サイコー!!! 明日からは夜勤なので、だいたい21時頃喰らってから仕事になるかな?吉野家でパワー入れてバリ…

286【カルビ!】吉野家を毎日喰らいます

いや~、久しぶりに喰ったよカルビ定食。このジャンキー感、たまにだと旨いね。 しかも見落としがちなことに、サラダ&味噌汁が付いてんだよね。これは嬉しいポイント。 次はいつ喰うか分からんが、その時はよろしくな!カルビ定食!! そして、、、 メルカリ…

285【ハマったわ】吉野家を毎日喰らいます

一回喰ったらハマったわ!天気が良いからマジ旨い!! ということで、強風オールバックの替え歌っぽく感想を述べました。 そんな冗談はさておき牛丼ON野菜、かなり美味しいですね。いくらでも行ける雰囲気プンプンですわ。 野菜を旨く摂れるので、明日から…

284【あれ、、、?】吉野家を毎日喰らいます

今日食った『牛丼ON野菜』、期待してなかったのに旨かったぞオイ。 野菜にゴマ油的な味付けされてたので、野菜で米喰える感じだったわ。 栄養も摂れるし良いかもね。なんか一風変わったモノ喰いたくなったらコレおすすめ。 そして、、、 メルカリに友達招…

283【あっぶな!】吉野家を毎日喰らいます

今日の吉野家を食べたのは18時、いま23時。はい、書くの忘れてました。 もしツイート無かったとしてもバッチリ食べてるし、証拠のレシートはいくらでも出せるんで安心してね️ そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手…

282【ブリーチ】吉野家を毎日喰らいます

人生で初めてブリーチしました。しかも白!! これで毎日鏡を見るだけで「おっふwww」と一笑い、なかなか良い決断をしましたね。 ということで、明日からも吉野家喰らいます。待ってろ吉野家。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分…

281【朝ごはん】吉野家を毎日喰らいます

今日からは早番!ということで、初めて朝5時に吉野家行きました。 すると普段は見られない朝食メニューがずらり、好奇心揺さぶられましたね~。 そしてチョイスしたのはWハムエッグ定食、めっちゃ旨かったです。 これから暖かくなるし、早番は朝食吉野家で…

280【初!】吉野家を毎日喰らいます

吉野家に通い始めてかれこれ数ヶ月、、、初めて食べましたよ『キムチ牛サラダ』。 いままではチーズ牛サラダばっかだったので、恐る恐るオーダー。しかしさすがは吉野家、これもハイクオリティでしたな~。 美味しく食べられるメニューを新発見したので、こ…

279【スタミナ!】吉野家を毎日喰らいます

っぱ一週間に一回は喰わんとな。スタミナ丼。 このジャンキーっぽい味わいが仕事の疲れを取り去ってくれる!サイコーの嗜好品です。 明日は明日でまた別のなにかを喰らうので、ぜひお読みください。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『50…

278【サバのみ】吉野家を毎日喰らいます

サバと牛丼、美味しいよね。 最近は牛肉の美味さにも目覚めてきたわ。 ということで、おやすみなさい。明日も仕事だわ。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンでも 好き…

277【しょうがないよね】吉野家を毎日喰らいます

今日は久しぶりにしょうが焼き定食。しょうが焼き喰らうのはしょうがないよね。しょうが有るんやけどね。 なんてダジャレをはさみつつ、もう遅いんで寝ます。よろしくおやすみなさい! そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイン…

276【すき家】吉野家を毎日喰らいます

今日は残業で吉野家閉店時間を越えてました。なので久しぶりにすき家。 オーダーしたのは『お好み焼き牛丼&サバ』 お好み焼き牛丼の味は心配でしたが、これがなかなか旨かった! そしてサバも良い味してたので、日本の牛丼チェーンはやっぱり質が高いと再確…

275【相談】吉野家を毎日喰らいます

ちょと相談。サバ定食を普通に食べるのと、牛サラダにサバ(単品)を付けるの、どっちが良いと思います? 個人的にはサラダもサバも食べたいので後者かなと思うんですけど、前者はみそ汁付きなので甲乙つけがたいんですよね。 あなたの意見もぜひ聞かせてく…

274【久しぶりの】吉野家を毎日喰らいます

久しぶりに家吉野家。チーズ牛サラダ買ってきて、自宅で喰いました。 ただ家で食べるとそもそも冷たいし味気ないしで、、、やっぱり店で食べる方が美味しいと感じています。 なので明日からはできるだけお店で食べられるよう、時間スケジュールを考えようと…

273【サバ】吉野家を毎日喰らいます

なんか最近『サバ』のタイトルめっちゃ多いな。それだけ喰ってるんやろなぁ。 だってしょうがないじゃん!!吉野家のサバが旨すぎるんだから!!! 明日はファミリーで焼肉行きますが、その前後で吉野家行きます️ そして、、、 メルカリに友達招待で登録する…

272【喰わないと思った?】吉野家を毎日喰らいます

今日の吉野家は23時35分でした。 「今日はもう喰わんのか?」と思った?ねぇねぇ思った?? 残念、今日も喰らったのだ。久しぶりに唐揚げをな。 なんかちょっと薄味だった気もするが、まぁ安定のうまさ。明日も喰うかもな。 ということで、今日は寝ます。お…

271【追悼】吉野家を毎日喰らいます

ドラゴンボールやドラクエなどで僕を楽しませてくれた鳥山明先生。お疲れ様でした。 まさかこんなにも早くあの世に出発されるとは思わず、先生にはファンレターの1つも遅れなかったことをお許しください。 しかし鳥山先生があの世でも修行していると考えただ…

270【バイオレンス!】吉野家を毎日喰らいます

吉野家の鉄板カルビ定食、めっちゃウメェ~ 昨日に続いて2日連続の焼肉定食でしたが、両日ともに満足感がゲキタカですね!!(もしかしたら夜勤前にはヘビーかもですが) まぁとりあえず元気100倍アンパンマンになったので、残り2日、仕事ガンバりますo(`^´…

269【ダークホース】吉野家を毎日喰らいます

「今日もサバだ!!!」 そう思っていた僕の目に飛び込んできた『牛焼肉定食』という5文字。 店員さんに「サバ定食で」と言いかけた口がピタッと止まり、実際に発した言葉は「牛焼肉定食で」でした。 そして実食、これもまぁ美味しいね!とくにちょいコゲで…

268【マジでサバ】吉野家を毎日喰らいます

ここ数日、マジでサバしか喰うてへんなぁ。 それくらい吉野家のサバクオリティが高すぎる!脂バリバリ乗っててたまらんレベルやわ~。 これは提供が終わるまで頼み続けるフラグかも。栄養もめっちゃあるということで、明日からも吉野家を喰らいます。 そして…

267【夜勤前】吉野家を毎日喰らいます

夜勤前に食べるサバは最高だぜええええええ!!!! とくに今日のサバは脂がものすごく乗ってたな、マジで旨かった。 今週は夜勤だから、出勤前に喰うか退勤後に喰うか迷うところ、、、。まあそのときのフィーリングで良いや。 ということで、自分にできる範…

266【サバサバサバ】吉野家を毎日喰らいます

最近サバばっかり喰ってるわぁ。 仕事中の昼メシもサバ、吉野家でもサバ。そろそろサバが夢で文句言ってくるかもしれん。 それでもサバを美味しくいただくのが最大の供養と信じて、また明日からもサバを美味しくいただきます。 そして、、、 メルカリに友達…

265【寂しい】吉野家を毎日喰らいます

吉野家の200円引きクーポン、終わったんやね。寂しいわぁ。 あれのおかげで大分と節約できたんで、これからも使いたかったのに、、、。まぁしゃーないか。 これからは吉野家アプリのクーポンで節約していこうと思います。明日からも喰うぞ!! そして、、、 …