吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ステーキ?】毎日キング牛丼29日目

毎日キング牛丼29日目、めっちゃ美味しかったです! 今日は一口食べた瞬間に(あれ?この肉ってステーキか??)と思うほどの旨味を感じました。 改めて、すき家が使っている肉のクオリティに感心です。また明日も美味しく頂きます。 そして... メルカリに友…

【飽きない】毎日キング牛丼28日目

毎日キング牛丼28日目、最高にクリアです! 今日は3月なのでアレですが、2月だったら丸1ヶ月続けたんやなと思うと感慨深いですね。 そしてそれでもまだまだ美味しく、全然飽きないすき家の牛丼。やはりスゴイです! この調子で明日からもガンガン食べていき…

【美味い!】毎日キング牛丼生活27日目

毎日キング牛丼生活、27日目も無事クリア! 今日はしっかり多かったので、昨日(26日目)のガッガリ感も無く食べられました。 逆に「ちょっと多すぎじゃない?」と思うほどボリューミーだったので、毎日これなら嬉しいなと感じてます。 また明日も美味しく頂…

【ちょっと...】毎日キング牛丼生活26日目

毎日キング牛丼生活、26日目も無事ペロリでした。 ですがちょっと文句というか、、、。今日のキング、明らかに少なかったんですよね。 多分ご飯が2/3か3/4しか入ってなかったので、ぜんぜん満腹じゃない状態。 明日はしっかり「これでもか!(ドーン!!)」と…

【胃袋の進化】キング牛丼25日目

キング牛丼25日目、美味しくペロリでした。 この生活を始めたころはキング牛丼を食べるだけで満腹でしたが、今日は夕方に定食&夜にキングでも余裕。 胃袋の驚異的進化が窺えて、マジ嬉しい限りです! 明日も美味しく頂きます そして... メルカリに友達招待で…

【○○は神】毎日キング牛丼24日目

キング牛丼24日目、ペロリでした! 何というか、食べれば食べるほど美味しさを感じるのはスゲェなって言うか、、、全然飽きないですね。 だからこそ毎日でも食べられるし、これからも食べれると思ってます。 そしてすきパスは神。間違いないですね。 そして.…

【辛すぎる!!】毎日キング牛丼23日目

毎日キング牛丼23日目、無事ペロリでした。 今日はトッピングも付けて、温玉&ガリガリファイヤーなるものを注文。 しかしガリガリファイヤーが辛すぎて汗だくに...。今度からは温玉オンリーやな。 また明日も頂きたいと思います☺️ そして... メルカリに友達…

【美味い】毎日キング牛丼22日目

毎日キング牛丼生活22日目、美味しくペロリでした。 今日は炊きたてホヤホヤの牛丼だったので、いつもより新鮮(?)な味で最高でしたね。 また明日も頂きたいと思います! そして... メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に入り…

【誤算】毎日キング牛丼21日目

毎日キング牛丼20日目、クリアしました! 今日はなんと、キングの前にセブンイレブンの『カレーヌードル(BIG)』を食べたので、牛丼がかなり重かったです。 しかし無事ペロリできたので、どんな体調でも食べられる自信が付きました! また明日も美味しく頂…

【安定の美味さ】キング牛丼20日目

毎日キング牛丼20日目、ペロリでした。 今日の一口目を食べて改めて思いましたが、すき家の牛丼ってマジ美味いですね。 だからこそ毎日ストレス無く快適に食べられるんだと感じます。 また明日も頂きます そして... メルカリに友達招待で登録するとお互い『5…

【大発見!】毎日キング牛丼19日目

19日目のキング牛丼、無事クリア! 今日もベラボーに美味しかったですね。 そして大発見なのですが、一口ごとに「旨い!」って言いながら食べると、美味しさがより増すことに気付きました! ぜひマネしてみてくださいね そして... メルカリに友達招待で登録…

毎日キング牛丼18日目

キング牛丼18日目、無事ペロリでした。 「なんかキング牛丼食べたら眠くなるな~」と感じてるので、まさか糖尿病に... そんなジョークも交えつつ、明日も食べたいと思います☺️ そして... メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に入…

【トイレは偉大】毎日キング牛丼17日目

毎日キング牛丼17日目、クリアです! 昨日は「ちょっと重い...」と書きましたが今日2回トイレにいったらアラ不思議!! バクバク食べれたんですね~。トイレは偉大です。 食欲の体調もバッチリになったので、明日も食べたいと思います。 そして... メルカリ…

【ちょっと重い...】毎日キング牛丼16日目

毎日キング牛丼16日目クリア! 今日のキングは、何か重い感じがして時間かかりました。 ちょっとお腹に昨日のキングが残ってるかもなので、しっかり快便しようと思います。 そして... メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に入り…

【遂に顔馴染みへ】毎日キング牛丼15日目

毎日キング牛丼15日目、ごちそうさまでした! 今日は注文する前に店員さんから「キングですね?」と言われたので、そろそろ着席と同時に着丼してくれるかも!? よりタイパが良くなるね。最高です。 メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイン…

毎日キング牛丼14日目

いよいよ二週間目をクリア! 最近はキング牛丼も食べ慣れてきて、キングを食べたあとにもう一杯いけそうです。 そんな感じで、今月も食べ進めていくぞー!! メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニで…

【人情味】毎日キング牛丼13日目

13日目のキング牛丼、無事ペロリでした! 今日はオーダーを取ってくれた&レジ打ってくれたお姉様が気さくに話しかけてくれたので、胃袋だけじゃなく心まで温かくなりましたね。 明日もこんな気分でキング牛丼を食べたいものです。 メルカリに友達招待で登録…

毎日キング牛丼12日目

今日もうまかったキング牛丼! いろいろなドレッシングを試して、かなり味変できました。 また明日も美味しく頂きます。 メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンでも好きなとこでポイント…

キング牛丼11日目

キング牛丼11日目、無事クリアです! 今日の一品は玉ねぎシャッキシャキで、個人的にめちゃくちゃ好きな一皿になってました。 また明日も、このタイプで出してくれると嬉しいなと思います。 メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手…

毎日キング牛丼10日目

キング牛丼生活10日目、ついに辿り着きました! やっぱり桁が増えると、俄然やる気が湧いてきますね。 今日もめちゃうまだったので、明日からもガンガン食べていこうと思います。 メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に入ります…

毎日キング牛丼9日目

毎日キング牛丼9日目! 今日のキングは脂身多めで旨味バツグンでした!! そして明日はいよいよ10日目、桁が増える日です。特別な日になりそうなので、バクバク食べたいと思います。 そしてメルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に…

毎日キング牛丼8日目

今日もごちそうさまでしたキング牛丼! 今日の一杯は肉多めに感じて、とても食べごたえありでしたね。 そしてもうすぐ連続日数が2桁になるので、ガンガン食べていこうと思います! メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に入ります…

毎日キング牛丼7日目

毎日キング牛丼7日目、無事食べきりました。 今日のキングはつゆがヒタヒタに入ってて、熱々ウマウマな一杯でしたね。 しかも外国人のバイト?が丁寧に接客してくれたので、良い気持ちで食べられました。 明日もまた、美味しく頂きます。 メルカリに友達招待…

毎日キング牛丼6日目

どうも、6日目です。 今日は諸事情でかなり遅い時間でしたが、そのおかげか、出来立てホヤホヤのキング牛丼を頂けました。 玉ねぎもシャキシャキなので、個人的にはコッチの方が好みかな?と思いつつ、明日も美味しく食べます。 メルカリに友達招待で登録す…

毎日キング牛丼5日目

今日も頂きましたキング牛丼! やっぱり美味しいですね。 近頃は寝る前に『キング牛丼食べたいな~』と思うほど、思考が侵されてきました。 もしかしてキング牛丼って、麻薬みたいな食べ物!? ということで、明日も食べようと思います。 メルカリに友達招待…

毎日キング牛丼4日目

本日は歯医者へ行ってからのキング牛丼! やっぱり歯をキレイにしてから食べると、ひと味もふた味も違いますね。(多分) 明日はマミーの誕生日なので、焼肉を食べる前or後でキング牛丼食べようと思います。 メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分…

毎日キング牛丼3日目

3日目も無事完食しました! ここらへんになると、食べきるのも大分余裕になってきますね。 明日は歯医者で歯石取ってもらうので、キレイな歯で美味しく頂こうと思います。 メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あな…

キング牛丼を毎日食べます2日目

毎日キング牛丼2日目! 今日は出来立て(作りたて?)の牛丼だったので、玉ねぎシャキシャキでマジ旨かった! 明日も食うぞ!(追伸:キング牛丼食べるとウ○チめっちゃでるね) メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に入ります。 …

キング牛丼1日目【美味しい】

どうも!すき家のキング牛丼を毎日食べる人です! 1日目が無事始まり、これから毎日食べるのが楽しみで仕方ありません。 ぜひ応援してくれたら嬉しいです。 ※メルカリに友達招待で登録するとお互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニで…