吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【カップヌードル】毎日キング牛丼147日目

毎日キング牛丼147日目。 ごちそうさまでした!! いや~、キツかったね。カップヌードル食べてからのキング牛丼は。 なんかやたら『カップヌードル食いてぇ!』って思ったので、セブンイレブン行って購入。 その直後にすき家へ直行したので中々ヘビーなファ…

【腕太なった?】毎日キング牛丼146日目

毎日キング牛丼146日目。 ごちそうさまでした!! 今日ふと、トイレの鏡を見て思った気付いたんですよ。 『腕が太くなってる?!』 そうなんです、この生活(毎日キング牛丼)を始める前と比べ、明らかに二の腕がゴツゴツに!! キング牛丼はたんぱく質がモ…

【バカ旨かった】毎日キング牛丼145日目

毎日キング牛丼145日目。 ごちそうさまでした!! 今日のキング牛丼、やたら旨かったな~。 なんか久しぶりに素直に純粋に「旨いなコレ」って思いながら食べられました 店員さんも一際人当たりの良い方だったので、それも関係してる? まぁとてもラッキーな…

【ドカ食い気絶部】毎日キング牛丼144日目

毎日キング牛丼144日目。 ごちそうさまでした!! いや~、今日はやっちゃいましたね。あの『ドカ食い気絶部』を。 (説明しよう、ドカ食い気絶部とは「マクドナルドなどの飲食店でドカ食いし、食後の短時間で血糖値を急上昇させ、それによって疲労感や急激…

【空白】毎日キング牛丼143日目

毎日キング牛丼143日目。 ごちそうさまでした!! そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンでも 好きなとこでポイント使ってください。 僕は、すき家でポイント無くなるまで…

【井上尚弥!】毎日キング牛丼142日目

毎日キング牛丼142日目。 ごちそうさまでした!! 井上尚弥!井上尚弥ですよ!! キング牛丼食べながらTwitterを見ながら食べながら見ながら、、、 あんなに興奮しつつ牛丼を食べたのは初めてでした️やっぱり日本の至宝はケタ違いですね!! 僕も牛丼界でチ…

【マナリスと同じ】毎日キング牛丼141日目

毎日キング牛丼141日目。 ごちそうさまでした!! 今日『牛丼インフルエンサー』として有名なマナリスに挨拶しました(Twitter上で) そうしたらあの人、明日で1400日を迎えるそうなんですね!僕は現在141日、奇妙なシンクロニシティを感じます️ とはいえケ…

【大勝負】毎日キング牛丼140日目

毎日キング牛丼140日目。 ごちそうさまでした!! 今日のキング牛丼完食タイム、驚異の『57分』 もう少しで1時間の大台を達成します。 ということは、すき家に入ってから出るまで1時間経ってるんだよなぁ、、、 このままだと「人生の○年間をすき家で過ごした…

【アクシデンツ!!】毎日キング牛丼139日目

毎日キング牛丼139日目。 ごちそうさまでした!! 本日はなんと珍しいことに、レジがアクシデンツ! 松阪市内のすき家すべてで「カード使用不能(現金払いのみ)」という事態に陥ってたんですね! いつもはd払いでお会計してる僕、人生で初めて現金払いした…

【驚愕!】毎日キング牛丼138日目

毎日キング牛丼138日目。 ごちそうさまでした!! ぼくは三重県松阪市に住んでますが、田舎なせいか外国人をあまり見たことありません。 しかし今日のすき家には東南アジア系と思われる4人組の男女が!なんとなく「良いもの見たな~」という気持ちになりまし…

【最高の気分】毎日キング牛丼137日目

毎日キング牛丼137日目。 ごちそうさまでした!! 今日は珍しく、21時前からキング牛丼を食べ始めました。 そのせいなのか食べ終わってからも体が軽く「もう一杯いけるんじゃね?」なんて思うほど余裕でしたね️ 最近は体が夏に慣れたのか、大分と過ごしやす…

【激闘!!!】毎日キング牛丼136日目

毎日キング牛丼136日目。 ごちそうさまでした!! いや~、キツかった、、、。 今日はもう全然腹減ってない中で食べ始めたので、一口目から「もう満腹なんやけど」の脳内アラートと戦ってましたね なので時間も相当かかりましたが、なんとか米粒1つ残さずに…

【謝罪】毎日キング牛丼135日目

毎日キング牛丼135日目。 ごちそうさまでした!! いや、もう『毎日』という冠詞は外さないとダメですね、、、 実は昨日、寝落ちしたがためにキング牛丼食べられませんでした。つまり連続記録が途絶えたのです。 その事に関しては心から謝罪いたします。申し…

【カレーはお供】毎日キング牛丼134日目

毎日キング牛丼134日目。 ごちそうさまでした!! 遂に誘惑に負けてしまいました、、、今日はキング牛丼を食べはじめてからカレールーまで注文。 これがまぁ美味しいんですよね!すき家のカレーは出汁が効いてる和風系なので、牛丼との相性もバッチリグッチ…

【混みすぎワロタ】毎日キング牛丼133日目

毎日キング牛丼133日目。 ごちそうさまでした!! 今日ねぇ、午後11時(23時)にいつものすき家行ったんすよ。 「いつもこの時間はガラガラだから良いよね」と思ってたのですが、、、。 なんと僕が入店してからお客さんが来るわ来るわ!あっという間にガラガ…

【キング?】毎日キング牛丼132日目

毎日キング牛丼132日目。 ごちそうさまでした!! 最近(オレ以外にもキング頼むお客さん多くない?)と思ってたのですが、その謎・モヤモヤが晴れました。 店員さんが「キング牛丼お待たせしました~」と言って他のお客さんに持っていってたモノ、それはな…

【噛み締めて三千里】毎日キング牛丼131日目

毎日キング牛丼131日目。 ごちそうさまでした!! 今日は初めて『おもいっきり小口&噛み締めて食べる』を実践。 そうすると食べる苦しさは無いし落ち着いて食べられるしで、めっちゃ良い夕食になりました。優勝です。 やっぱり食べ物は味わうのが一番ですね️…

【怒怒怒】毎日キング牛丼130日目

毎日キング牛丼130日目。 ごちそうさまでした!! 今日は私用でバタバタありまして、、、めっちゃ怒りながらキングを食べました。 ダメですね、イライラしながらだと美味しさもなにも感じません。「これは食べ物に悪いことしたな」と反省中です。 なので明日…

【新天地】毎日キング牛丼129日目

毎日キング牛丼日目。 ごちそうさまでした!! 今日はね!昨日のブログでも書いた通り、顔馴染み店員さんのラストdayでした あまり話したこともありませんでしたが、最後に「お疲れ様です」と言えて何だかハッピーな気分に☺️ 新たな門出って、やっぱり良いも…

【幸あれ!】毎日キング牛丼128日目

毎日キング牛丼128日目。 ごちそうさまでした!! 今日はレジで馴染みの店員さんに「明日も来ますか?」と聞かれました。 「来ますよ」と答えたところ「ぼく、明日で辞めるんすよね」との報告が! 話を聞いてみると転職が決まったらしく、とてもおめでたい退…

【クーラー】毎日キング牛丼127日目

毎日キング牛丼127日目。 ごちそうさまでした!! 暑いですね~夜になってもジメジメしてることが多くなったので、クーラーの効いたすき家のありがたさが身に染みます。 そして汗が引いた体でキング牛丼を食べ、また汗をうっすらかくのが最高!! このルーテ…

【大量発汗】毎日キング牛丼126日目

毎日キング牛丼126日目。 ごちそうさまでした!! 昨日からキングにガリを乗せて食べてますが、「発汗作用ハンパねぇじゃん!!」となってます。 今までこんなに汗かきながら牛丼食べた記憶がないくらい、顔中に汗が出てくるんですよね 生姜の発汗作用恐るべ…

【ガリを喰うデブ】毎日キング牛丼125日目

毎日キング牛丼125日目。 ごちそうさまでした!! 今日は今まで食べてなかった『ガリ』を大量に乗っけました!マジ美味しいですねあれ!! もともと「ガリも乗せたいな~」とは思ってたんですけど、いわゆるテロ行為が怖くて手が出せなかったんですよね しか…

【なぁぜなぁぜ?】毎日キング牛丼124日目

毎日キング牛丼124日目。 ごちそうさまでした!! すき家でキング牛丼食べただけなのに、髪の毛に米粒ついてたのはなぁぜなぁぜ? 完食して車に戻ってふと髪の毛を触ったら、米がくっついてました ちょっと意味わからん現象が起きましたが『明日も来るんやで…

【納涼】毎日キング牛丼123日目

毎日キング牛丼123日目。 ごちそうさまでした!! 最近涼しくないですか?だからなのか食欲も旺盛で、気付いたらキングが半分無くなってるんですよね 「あれ?もうこんなに食べたの??」なんて気持ちになりながら、嬉しいようなもったいないような気分で残…

【スルスル完食】毎日キング牛丼122日目

毎日キング牛丼122日目。 ごちそうさまでした!! 今日はわりとスルスル食えたな、、、。そんな印象があります。 やっぱりお茶は適量もらった方が良いですね!食べやすさが段違いですわ。 なので明日からは、お茶を2~3杯ほどもらいながら食べようと思います …

【物忘れ】毎日キング牛丼121日目

毎日キング牛丼121日目。 ごちそうさまでした!! 現在午前3時、急に「ブログ書いてねぇ!!」と思いだして執筆してます。 最近はブログの書き忘れが多くていかんですなやっぱり完食直後に書くのが安定ですね。 物忘れも増えてくる年齢になってきたので、キ…

【ヘルプミー】毎日キング牛丼120日目

毎日キング牛丼120日目。 ごちそうさまでした!! 書くことねぇな、、、。⇐この書き出しを考え付くまでに5分かかりました 最近はすき家での面白いこともなかなか起きてないので、ブログネタに困ってるんですよね もし良ければ「こんなことしてみれば?」とい…

【和風】毎日キング牛丼119日目

毎日キング牛丼119日目。 ごちそうさまでした!! 今回は和風ドレッシングで美味しく完食!すき家のドレッシングはとても強いですね あれが無料でかけ放題なんて、すき家は太っ腹です。美味しいヤミー感謝感謝ですね 心の底から感謝しつつ、これからも美味し…