吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

263【格別】吉野家を毎日喰らいます

今日さ~、仕事がすごく楽ダウングレードったわけ。だったらテンション上がるじゃん? それでさ~スロット打ちに行ったらバカバカ当たるわけ。もう気分は王様じゃん?? そんで腹減ったから吉野家行くじゃん?牛すき鍋頼んだら体に染み渡るじゃん???サイ…

262【イライラ】吉野家を毎日喰らいます

ちょっとグチらせて、、、 今日吉野家いったらさ、店員が無視してきやんの。 明らかコッチ見たのに水も出してくれないしメニューも聞きに来てくれない。それで他の店員と談笑してる。 結構イライラしたからコッチから「すみません」呼んだら来たわ。まぁその…

261【休み!!】吉野家を毎日喰らいます

今日は休みだぜ!!(水曜日) だから昨日書き忘れたブログを書いてるぜ!!! 、、、はい、昨日は書かずに寝落ちしたので今書いてます。すみません まぁたまにはそんなのもアリですよね。なので今日の夜も吉野家行きます! そして、、、 メルカリに友達招待…

260【卵がミソ】吉野家を毎日喰らいます

今日はね、吉野家ですき焼き喰ったわ。 ちなみに卵は最後に『卵かけご飯』にして食べるタイプ、この喰い方を発見してから食が進む進む!! あなたもぜひマネしてみてください。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が…

259【やっと見つけた】吉野家を毎日喰らいます

やっと見つけた俺のロールモデル、それは『千代の富士』だ。 あの完璧な肉体(183cm127kg体脂肪率10.3%100m11秒台握力90kgオーバーなど)を俺も手に入れる。そのために吉野家でも体作りとして肉・米を大量に喰らうぞ。 そしてトレーニングも「千代の富士しよ…

258【サイコー】吉野家を毎日喰らいます

っぱ仕事最終日は唐揚げ(ご飯2杯)でしょ! しかも久しぶりにクーポンもらえたので、明日からまた500円以下で食べられます!たまらんなオイ!!! この勢いでガンガン喰い尽くすぞ!震えて眠れ吉野家!!!! そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると …

257【コレだよ】吉野家を毎日喰らいます

これだよこれ、吉野家の唐揚げ定食。 3日ぶりの吉野家はガチで最高、唐揚げサクサクだしご飯お代わりできるし、、、。涙出るわ。 ちなみに明日からはフツーに行けるので、唐揚げウィークになるかも。楽しみですね~☺️ ということで、明日も仕事終わりに吉野…

256【番外編】吉野家を毎日喰らいます

2日連続ですき家!!でしたが、喰ったモノの写真撮り忘れました ちなみに喰ったのは鮭の定食、これまた美味い一品でしたね。 そして明日は待ちに待った『吉野家へ行ける日』、存分に楽しもうと思います。 3日ぶりに吉野家レポートできるので、楽しみにしてて…

255【特別編】吉野家を毎日喰らいます

今日は『レア吉野家』ことすき家に行きました!! 、、、残業が2時ごろ終わったので吉野家閉まってたんすよね 、、、ちなみに明日も同じ時間まで仕事、連続で吉野家行くことになります ま、まぁ、たまには良いよねってことで吉野家には内緒にしてください。…

254【癒し】吉野家を毎日喰らいます

っぱチー牛サラダ、なにを置いてもチー牛サラダ、仕事終わりのチー牛サラダ。 これ喰うために仕事してるわ、とくに最近は温玉がたまらんねぇ。 ちなみにキムチサラダよりチー牛の方が好きです、たんぱく質多いので。 そして明日は久しぶりにクーポンもらえな…

253【久々の快楽】吉野家を毎日喰らいます

久々にチー牛サラダ喰ったでな!! やっぱ美味いわコレ、もう今は喰ってるだけでアドレナリンドバドバ出るよう調教されちゃった♥️ 値段が500円以下(クーポン使用)でこんな快楽を味わえるモノ、他にないぞ!吉野家たまらんわ。 ということで明日も吉野家へ…

252【スタミナ丼】吉野家を毎日喰らいます

はい、月曜も休みなのでスタミナ丼喰いました。 ちなみに最後は追いめしを卵かけご飯に。この喰いかたイイネ️ 匂いがキツメだからなかなか喰えないけど、タイミングがあればガンガン食べようと思います。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互…

251【初唐丼】吉野家を毎日喰らいます

唐揚げ定食はしこたま喰ってきましたが、今日は初めての唐揚げ丼!! 安い・小さい・美味いの三拍子揃ってて、しかも200円引きクーポン使えば400円かからない!いいかも、コレ。 吉野家の唐揚げにはこれからもお世話になるので、またどこかのタイミングで喰…

250【しょうが焼き】吉野家を毎日喰らいます

しょうが焼き美味ぇええええ!! 吉野家の豚肉ってレベチだわマジで。 しかもマヨネーズ付きだから、マイルドさもプラス!欠点の無い完璧超人(パーフェクトファイター)やね。 明日はなに喰おっかな~?それも楽しみにしながら、夜勤行ってきます! そして…

249【至高の鮭】吉野家を毎日喰らいます

吉野家の鮭、美味すぎか? 鮭だけで大盛ご飯一杯いけちゃうんだが?? はい、牛皿で一杯&鮭で一杯(計2杯)を毎日食べてます。 仕事前なのに箸がノンストップ、お腹パンパンで仕事に臨めるって幸せだね 今週は日曜の朝まで仕事あるので、吉野家パワーで突き…

248【初体験】吉野家を毎日喰らいます

人生で初めての『牛鮭定食』、美味いよね。 序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。でもオイラ、完食したよ。(訳:めちゃくちゃ美味しかったです) とくに鮭が濃厚でしたね。チェーン店でこのレベルを出せるのは素晴らしい!!! 明日からもリピートしていき…

247【夜勤前】吉野家を毎日喰らいます

夜勤前の唐揚げ定食は染みますね~。 しかもご飯を大盛2杯食べてるんで、血糖値スパイクでもうおねむです。もう寝たいです。 ということでネムネムなりながら仕事してこようと思います。終わるのは朝7時なので、ぜひ心の中ででも応援しててください。 よろし…

246【可愛い】吉野家を毎日喰らいます

いや、吉野家の店員さん可愛い人多すぎんか? 自分は2店舗に通ってる(日によって変えてる)んだけど、どっちにも可愛い人が沢山いる。 やっぱり接客業やから、容姿採用とかもあるんかね?客サイドからするとホンマにありがたい限り。 ということで明日から…

245【読め】吉野家を毎日喰らいます

吉野家喰ってから腹減ったワイ、マクドも喰った。 吉野家の後ってマクド行きたくなるんやけどあるあるか?まあ満足感はめちゃ高くなるわい。 また明日も吉野家行くわ。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入り…

244【〆の雑炊】吉野家を毎日喰らいます

今日は牛すき鍋膳。めっちゃ美味いよねこれも。 しかもピンと思い付いたのが「お代わりご飯で雑炊すれば良いんじゃ?」というレシピ。 さっそく試してみるとガチでうまあい!!やっぱり吉野家ってスゲーわ。 明日も多分牛すき鍋膳喰います。それではおやすみ…

243【唐揚げ】吉野家を毎日喰らいます

久しぶりに食べた唐揚げはベタベタしてたぜ、、、 でもご飯大盛2杯食べたぜ、、、ワイルドだろぉ? また明日も吉野家行きます。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンで…

242【名誉チー牛民】吉野家を毎日喰らいます

ここに宣言します。ワタクシ『吉野家を毎日喰らう男』は″名誉チー牛民″を名乗ります。 チー牛という、世間的には不名誉な名前。しかし吉野家のチー牛サラダが美味すぎる&たんぱく質モリモリ具合がサイコーなんですよね! 「これ喰えるならあだ名なんてどうで…

241【ヘアカラー】吉野家を毎日喰らいます

そろそろ髪の毛染めようかな~。 なんならう生まれて初めてなのよね~。 だから極端に『真っ白』にしたいわよね~。 そんなことを考えながらチー牛サラダ(和風ドレッシング)食べました。やっぱ美味い。 はてさてヘアカラーしたとき、チーズみたいな色にな…

240【サラダ祭り】吉野家を毎日喰らいます

やっぱこれだね~♪吉野家サラダ♪ はい、久しぶりに食べました。サラダ(チーズ)です。 実は最近、唐揚げなりスタミナ丼ばかり食べてたのでニキビがポツポツと出現、、、あまり良くない顔つきになってきてたんですよね。 そこで初心に立ち返り、サラダを食べ…

239【酸っぱ!!】吉野家を毎日喰らいます

吉野家に着いた途端、急に食べたくなった『ねぎ塩唐揚げ』。 口に会わなかった記憶が蘇りつつオーダーし実食。やっぱり酸っぱいなコレ。 不味くはないけどそこまで美味しさも感じないので、僕のなかではDティアです。 なので明日も吉野家へ行きます。 そして…

238【唐揚げ】吉野家を毎日喰らいます

今日も昨日に続けて『スタミナ丼』を食べようと吉野家へ。 しかし駐車場に停めた瞬間、ワタシの第六感&本能がピーーーーン!! 「いま食べて一番美味しいのは唐揚げだ!!」 そんな本能からの啓示を受けたからこそ、店内でオーダーしたのは久しぶりの唐揚げ…

237【ヒサシブリ】吉野家を毎日喰らいます

ヒサシブリに喰ったスタミナ丼、やっぱ美味すぎる。 いろんな肉入ってるしニンニク効いてるし、おいめし&卵で文句無し。これはリピートですわ。 しかも200円引きレシートあったから安めで食べられる。サイコーですわ。 また仕事の最終日に食べよう。そのため…

236【すっぱ!】吉野家を毎日喰らいます

ねぎ塩豚定食、美味いけど酸っぱいね。 ハマる人には大ハマリだろうけど、自分にはあんまりだったかな。 同じ豚肉なら、しょうが焼きの方が好き。なので明日も吉野家へ行きます。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』…

235【家吉野家】吉野家を毎日喰らいます

残業シンドかったよーーーーん。 そして残業終わりでは吉野家閉まってるから、出勤前に買って家で食べたよーーーーん。 家で食べる吉野家も美味しいね、なんかほっこりするわ。 明日は店で食べれる予定なので、バッチリ頂こうと思います。 そして、、、 メル…