吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【いつもの】毎日キング牛丼89日目

毎日キング牛丼生活89日目。 ミッションコンプリートです! 実は今日、店に入った瞬間に「いつものですね?」と聞かれました。 ここで問いたい。ワシ以外にそんな事を言ってもらった人はおるか? 絶対おらんよね??自信あるわい んで、店員さんに「明日も来…

【たまねぎの暴力】毎日キング牛丼88日目

毎日キング牛丼生活88日目。 美味しくごちそうさまでした☺️ 今日のキング、上の画像を見てもらって分かるように、たまねぎ爆弾だったんですね 実は僕、たまねぎ大好き!しかもまだ色の薄いシャキシャキを愛してるので、来た瞬間から『たまんねぇ~』と思って…

【ドレッシング無双】毎日キング牛丼87日

毎日キング牛丼生活87日目。 ごちそうさまでした✨ 今日はなんと!すき家のフレンチドレッシングを掛けて実食!! あの酸味が牛丼の油っぽさを解消してくれるので、めちゃくちゃスルスル完食できました️ かなりお気に入りになったので、明日からもちょいちょ…

【あさり汁神】毎日キング牛丼86日目

毎日キング牛丼生活86日目。 ごちそうさまでした️ 今日は最後の一汁:あさり汁をオーダー。 これがまたあさりの風味バツグンで牛丼との相性バッチリ✌️一心不乱に飲み干しました。 これですき家の三汁は制覇したので、また新しい汁物が出てくることを楽しみに…

【豚汁神】毎日キング牛丼85日目

毎日キング牛丼生活85日目。 美味しくごちそうさまでした☺️ 今日はキング+豚汁でオーダー。だからなのか、キングはバクバク&豚汁ゴクゴクで満足感100点満点ですね! 明日は最後の一汁:あさり汁を頼む予定なので、今からワクワクですぞ✨ また美味しく頂きま…

【みそ汁神】毎日キング牛丼84日目

毎日キング牛丼生活84日目! マジで美味かったです!! 今日はちょっと奮発して『みそ汁』までオーダー。 これがまた美味いんですよね!油揚げの風味が抜群で、ちょっと冷めたらいくらでも一気飲みできそうなレベル!! やっぱりすき家はレベルが高い。その…

【ヤバめ】毎日キング牛丼83日

毎日キング牛丼生活83日目。 無事ペロリでした!! やばい、、、書くことが無い、、、、、、 もうキング牛丼を食べることが当然になりすぎてて、食べてもなにも思わなくなってきました もし「キング牛丼ってこんな一面あるよね」という情報・知識ありました…

【満足感ハンパない】毎日キング牛丼82日目

毎日キング牛丼生活82日目。 美味しくごちそうさまでした!! 今日も涼しいですね✨だからなのかお腹ペコペコですき家に向かえました! そしてやっぱりキング牛丼は美味ガツガツ食べられるし、お腹の満足感もハンパないです️ 明日からも存分に味わおうと思い…

【最高の1日】毎日キング牛丼81日目

毎日キング牛丼生活81日目。 ガチのマジでごちそうさまでした!! 今日は涼しかったからか、今までにないくらいパクパク食べられちゃいましたね この調子でまずはあと19日、突っ走ろうと思います!! そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『5…

【到達】毎日キング牛丼80日目

毎日キング牛丼生活80日目。 無事ペロリでした!! なんと今日!ついに『80日』に到達しましたよ!!!ドンドンパチパチパフパフ とりあえずの目標:100日の背中がガッツリ見えてきたので、この調子で食いまくってやるぜよ ということで、明日も頂きます そして、…

【胃袋の限界】毎日キング牛丼79日目

毎日キング牛丼生活79日目。 無事クリアしました!! いや~、キツかった 今日は昼間にジュースをじゃんじゃか飲んだせいで、お腹タプタプのままキングへチャレンジ。 しかしいつもより全然入っていかず(これはマジでヤバい、、、)と思いながら食べ続けま…

【レベルアップ】毎日キング牛丼78日目

毎日キング牛丼生活78日目。 美味しくごちそうさまです✨ 昨日の『焼き肉→キング牛丼』を乗り越えられたおかげか、今日はペロペロのペロリで完食でしたね。 最初から最後までノンストップで食べ続け、あっという間に器が空に。 お腹もめちゃくちゃ喜んでます…

【テッペン超え】毎日キング牛丼77日目

毎日キング牛丼生活77日目。 無事食べきれました!! 実は今日、夜に焼き肉食べたんすよね。 それからのキングだったので完食できるか心配でしたが、なんとか食べきれました! (胃袋の成長しか感じないな、、、) まぁ食べきれた要因としては、以下の3つが…

【明日は焼き肉からのキング】毎日キング牛丼76日目

毎日キング牛丼生活76日目。 毎度ごちそうさまでした☺️️ 今日は昼ご飯が遅かったからか、キングを食べるのがなかなかキツかったですね お茶もおかわりしなきゃ食べられなかったし、「今日は食べきれるかな、、、」なんて思ってました。 しかしバッチリ完食で…

【心温まる】毎日キング牛丼75日目【銀のスプーン】

毎日キング牛丼生活75日目! 無事ごちそうさまでした✨ 今日はなんと!分かりますかね。 銀のスプーン付けてくれたんですよ~ 店員さんに「付けるようになったんですか?」と聞いたら「こっちの方が食べやすいと思って」との返答が!! こんなん、もう通い続…

【ゴイゴイスー!】毎日キング牛丼74日目

毎日キング牛丼生活74日目。 美味しくごちそうさまでした! そう言えば今日は5/15、つまり「ゴイゴイスーの日」なんですね。 だからこそタイトルにも入れた訳ですが、このブログのPVが低かったなら、、、ダイアン津田のアンチになります そしてこの記事を読…

【勉強後に染みる】毎日キング牛丼73日目

毎日キング牛丼生活73日目。 美味しくごちそうさまでした 今日は資格取得のために勉強してましたが、そのあとに食べるキングがまぁ美味しいこと! これを味わうために、毎日鬼のように勉強するのも悪くないかもなと思いました。 なので明日からもがっつり働…

【ノー注文】毎日キング牛丼72日目

毎日キング牛丼生活72日目。 美味しくごちそうさまでした! 実は今日!なんと!!! 『注 文 な し で キ ン グ 出 て き た』 お店入りますやん?席に座りますやん??注文してないのに店員さんがお茶とキングと伝票持ってきますやん。 さすがにビビって「…

【大当たり!】毎日キング牛丼71日目

毎日キング牛丼生活71日目。 美味しくごちそうさまでした️ 昨日が個人的にはハズレだったですが、今日のキングは大好きなタイプでした! お肉がめちゃくちゃプリプリだったので食べ応え抜群!!最後まで一気にペロリでしたね。 明日からもこのキングを食べた…

【ハズレ】毎日キング牛丼70日目

毎日キング牛丼生活70日目。 ごちそうさまでした! 今日のキングは個人的にちょっとハズレ。 肉が炊きすぎでパサパサしてて、美味しさが半減してましたね。 明日は良い状態のお肉に当たれるよう祈りながら、どんどん食べよう思います! そして、、、 メルカ…

【エッチな数字】毎日キング牛丼69日目

毎日キング牛丼生活69日目。 ごちそうさまでした! なにがとは言いませんが、連続日数がセクシーな数字になりましたね! これに気付いたのがキングを一口食べる直前だったので、思わず吹き出しそうになりました 明日からは70日代になるので、100日目指して食…

【アタシ絶好調】毎日キング牛丼68日目

毎日キング牛丼生活68日目。 ごちそうさまでした! ねぇねぇ聞いて!今日ね!!1日がめっちゃ充実してたんだよ!!! 朝から夜まで体調は良いし上手く物事がすすんだしで、最高だったのよ~ また明日からもこんな毎日を送りたいわね!! 心の中でそんなこと…

【新食法】毎日キング牛丼生活67日目

毎日キング牛丼生活67日目。 美味しくごちそうさまでした! 実は今日、新しい食べ方を実践。 その方法とは『まずは肉だけ全部食べる→残ったご飯を全部かき込む』というモノでした。 肉単体&米単体で胃袋に入れたんですね。これがなかなか大当たり! 肉の旨味…

【マスクは友達】毎日キング牛丼66日目

毎日キング牛丼生活66日目。 ごちそうさまでした! 今日のすき家はなんと『仕切り』が無くなってました! こんな所でも「コロナの脅威はある程度落ち着いたんだな」と感じ、しみじみした気分に。 しかし僕はまだまだマスクを着けて、ツバ&鼻水を飛ばさないよ…

【新境地】毎日キング牛丼65日目

毎日キング牛丼生活65日目。 無事ごちそうさまでした! 今日は初めての注文『キング牛丼(つゆ抜き)』を頼みました。 そして食べてみると予想通り、僕好みのご飯加減!やっぱりつゆだくよりつゆ抜きが至高だな!!(ド偏見) 新たな境地も見つけたので、明…

【delicious!】毎日キング牛丼64日目

毎日キング牛丼生活64日目。 美味しくごちそうさまです! 最近は英語を勉強してるのですが、頭のなかで「delicious!」と言いながら食べるとまた違う美味しさが生まれることを発見️ 勉強ってこんなところでも役立つんだなと感動しながら、ペロリと食べられま…

【いや~】毎日キング牛丼63日目【重かった】

毎日キング牛丼生活63日目。 ごちそうさまでした! 今日はキングの前に担々麺を食べたからか、普段はペロリなキング牛丼がまぁ重かった、、、 最近は軽々食べれたので「もう楽勝っしょ!」と思ってましたが、やっぱキングを食べるときは体調万全でいかないと…

【多忙】毎日キング牛丼62日目

毎日キング牛丼生活62日目。 ごちそうさまでした! 今日はちょっと早かったせいか、お店が混み混み。そんななかキング牛丼を頼んだので、申し訳なさを感じました しかし提供スピードがめっちゃ早かったので、さすがすき家だなと。改めて偉大さを感じましたね…

【宣言】毎日キング牛丼生活61日目

毎日キング牛丼生活61日目。 美味しくごちそうさまでした! 昨日で合計66kgのキング牛丼を食べたことになり、自分の体重(70kg)までもう少しに迫っています。 なのでもっともっと食べまくって、自分の体重×3、×5、×10倍のキング牛丼を食べた男になってやり…

【肉の甘みよ】毎日キング牛丼生活60日目

毎日キング牛丼生活60日目。 めちゃくちゃ美味しかったです!! 今日は炊きたて肉だったと思われますが、その牛丼の甘いこと甘いこと。 「子供のときに大人が言ってた『肉の甘み』ってこういうことなんやな」 そう理解させてくれる美味しさでしたね。 それな…