吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴマだれの魅力】毎日キング牛丼118日目

毎日キング牛丼118日目。 ごちそうさまでした!! すき家のゴマだれ、ナメてました、、、。あれ&醤油を適量ぶっかけるだけで、牛丼のテイストがまぁターンアラウンド! 『牛丼はこんな味にもなるのか?!』というビックリマークが頭の中に100個ほど浮かびな…

【3分で完食!?】毎日キング牛丼117日目

毎日キング牛丼日目。 ごちそうさまでした!! 昨日Twitterでリプ送ってくれた人が「キングは3分で食えます」って言ってて戦慄しました キングって1.1kgあるんすよ、、、それを3分? 1秒で何グラム食ってんの?!というレベルですが、世の中にはスゴイ人がい…

【コメント募集】毎日キング牛丼116日目

毎日キング牛丼116日目。 ごちそうさまでした!! 今日はねぇ!(某女性大食いYouTuber風) ゆっくり味わって食べたよ!! 昨日は『タイムアタックしても大して変わらない』を実証したので、やっぱりゆっくり食べるのが一番ですね しかしそろそろ味にも慣れ…

【早食いにトライ】毎日キング牛丼115日目

毎日キング牛丼115日目。 ごちそうさまでした!! 今日は実験として、どれだけ速く食べきれるのかを試してみました。 最初からがっつきまくって食べまくった結果、なんと!! 普段と変わらないタイムで完食 あまり急いで食べる必要は無いってことですね。明…

【VS腹痛】毎日キング牛丼114日目

毎日キング牛丼114日目 美味しくごちそうさまでした!! 、、、と言いたいところなのですが、今日はポンポンペイン(腹痛)と戦いながらの完食。 最近暖かくなってきたからか、お腹の調子を崩しやすいんですよね 「いつかすき家で粗相しちゃう!?」なんてス…

【動画でパクパク】毎日キング牛丼113日目

毎日キング牛丼113日目。 ごちそうさまでした!! 最近気付いちゃったんですよね。好きな動画見ながら食べると、キングをあっちゅう間に完食しちゃうことに。 やっぱりアドレナリンとか男性ホルモンとかの関係で、パクパクいけるのかな そんな関係性も探りつ…

【お茶が染みる】毎日キング牛丼112日目

毎日キング牛丼112日目。 ペロリごちそうさまでした!! 実は今日、汗だくになりながら昼寝を敢行。そのせいなのか、牛丼にかけた醤油&お茶が体に染み渡ったんですね めちゃくちゃ久しぶりに「あ~、気持ちいい~」って思いながら食事できました。 これはボ…

【久しぶりの】毎日キング牛丼111日目【キツさ】

毎日キング牛丼111日目。 無事ペロリしました!! 今日はとある理由でウキウキルンルンな脳内で来店。 しかしそこに立ちはだかるキング牛丼、なかなかの強敵でした わりと速いペースで食べ進めてましたが、後半からペースダウン。 久しぶりに「うわ~、きっ…

【カレーの香り】毎日キング牛丼110日目

毎日キング牛丼110日目。 美味しくごちそうさまでした!! 今日は横でカレーを食べてるお兄さんが。その香りで食欲をそそられながら、キング牛丼をかっこんでました。 そろそろだけど、100日も突破したので、朝キングカレー&夜キング牛丼みたいな日を作っち…

【書き忘れ】毎日キング牛丼109日目

毎日キング牛丼109日目。 ごちそうさまでした!! 書き忘れ Oh書き忘れ 書き忘れ(心の俳句) 最近、朝起きてから「ブログ書いてないじゃん!」って気付くこと多いですね ある意味新鮮な気持ちで書けるので、それはそれでOKなんですが、ちょっとモヤモヤ、、…

【煩悩】毎日キング牛丼108日目

毎日キング牛丼108日目。 美味しくごちそうさまでした!! なんやかんやで108日目、煩悩の数までいきましたね~♪ 食欲を満たしまくってるので、ある意味『ふさわしい日数』になったかなと思います。 そして110日が目の前まで来たので、このまま速攻でゴール…

【マナー違反?】毎日キング牛丼107日目

毎日キング牛丼107日目。 ごちそうさまでした!!️ 実は今日、マナー違反をしちゃったかも、、、 アマプラで『Dr.STONE』見ながら食べちゃったんですね スマホ見ながらの食事、さすがに行儀悪かったかな? でも仕方ないもん!Dr.STONEが面白すぎるのが悪いん…

【体調絶不調👍️】毎日キング牛丼106日目

毎日キング牛丼106日目。 ごっちそうさまでした!! 今日は体調絶不調寝不足&腹痛というコンディションでチャレンジしました。 一口噛み締めるごとに(これは食いきれるのか?)という自問自答。 しかし(食べ続けてたら30分後には無くなってるはず!)と自…

【注文しない】毎日キング牛丼105日目

毎日キング牛丼105日目。 無事ペロリしました!! なんていうかその、、、店入った瞬間に「キング牛丼、ツユ抜きで」っていうオーダーを店員さんが出してくれるんですよね。 今日なんて何も言わずに入店して座っただけでキング牛丼出てきました。すき家って…

【書き忘れ】毎日キング牛丼104日目

毎日キング牛丼104日目。 ごちそうさまでした!! ...なんて言いつつ、このブログを書いてるのは朝6時。 キング牛丼を食べてから8時間も経ってるんですね完璧に忘却してました。 もう何を考えながら食べてたか覚えてないので、とりあえず今日(15時間後くら…

【オート】毎日キング牛丼103日目

毎日キング牛丼103日目。 ペロリごちそうさまでした!! 今日もまた新たな発見あり。 いつものお店に入った瞬間に店員さんと目が合い「お願いします」と言っただけでキングを出してくれました。 さすがに商品名や「いつもの」以外で注文が通るとは思わなかっ…

【顔見知り!?】毎日キング牛丼102日目【初顔?】

毎日キング牛丼102日目。 無事ペロリできました️ 実は今日、初めて見る店員さんから「いつものですか?」と聞かれました。 内心ビックリしつつ「はい、お願いします」と答えましたが、(今までに会ったことあった?)と考えまくりでしたね。 まぁ初顔なら初…

【洗礼】毎日キング牛丼101日目

毎日キング牛丼101日目。 ごちそうさまでした!! 昨日で100日に達し「この調子で食べ続けるぜ!!」と思った矢先、今日はめちゃくちゃキツかったです まぁ~お腹に入っていかなくて頭もボーってするしで、ガチで残しそうになりました。 しかし根性で完食。…

【到達】毎日キング牛丼100日目【噛み締めて...】

毎日キング牛丼生活100日目。 噛み締めてごちそうさまでした!! ヤバい、、、泣きそうです まさか達成できるとは思ってませんでした。 もちろん目標にはしてましたが、「どうせどっかで止めるんやろなぁ」と思ってたので、感動もひとしおです。 しかし泣く…

【遂に】毎日キング牛丼99日目【リーチ!】

毎日キング牛丼生活99日目! 美味しくごちそうさまでした️ タイトル書いててビックリしたのですが、今日で99日目なんですね。 当初の目標としてた『キング牛丼を100日食べる』に王手を掛けた今、かなり感慨深い気持ちになってます。 「ここまで来たんやなぁ…

【体調サイコー】毎日キング牛丼98日目

毎日キング牛丼98日目。 ごちそうさまでした!!✨ 最近、午前は暑くて夜は涼しいっすね~。 だからなのか、キングを食べるタイミングでは体調バッチリなこと多いです! なので最初から最後までガツガツ完食できる。この時期のボーナスタイムだと思って、明日…

【他客もビックリ】毎日キング牛丼97日目

毎日キング牛丼生活97日目。 ごちそうさまでした!! 今日、とても珍しいことがありました。 キングを持ってきてもらったとき、他のお客さんが「それなんていうメニューですか!?」と声を掛けてくれたんですね。 それで「牛丼のキングサイズですよ~」って…

【絶好調!】毎日キング牛丼96日目

毎日キング牛丼生活96日目。 ペロリごちそうさまでした!! 今日は今までに無いくらい軽々食べきれましたね~ナイスですね~ お茶もほとんど飲まずに最後までいけたので、なんか体調でも良いのかな? 最近は気温が上がったせいかテンションも上昇中なので、…

【大食い番組】毎日キング牛丼95日目

毎日キング牛丼生活95日目! 美味しくごちそうさまでした 実は大発見したんです。 キング牛丼を食べてるとき、頭のなかで「スゴイ!なんていう速さだ!!」という大食い番組のナレーションを流せばテンション爆上げすることに。 最近は食べてるときにそれば…

【マル秘情報】毎日キング牛丼94日目

毎日キング牛丼生活94日目。 ペロリごちそうさまでした! 今日はお会計のとき、馴染みの店員さんから「この前、別のお客さんもキング食べて苦しがってました」というマル秘情報を聞きまして。 それで「やっぱりキングって重いんだなぁ」と思いつつ、「そんな…

【お茶🍵】毎日キング牛丼93日目

毎日キング牛丼生活93日目。 無事ごちそうさまでした!! いや~、今日もキツかった!お茶が無ければ食べきれなかった可能性までありましたね それでもちゃんと米粒1つ残さず完食したので、また明日からも美味しく頂きます そして、、、 メルカリに友達招待…

【マシュマロ】毎日キング牛丼92日目

毎日キング牛丼生活92日目! 苦戦しましたがごちそうさまです 実は今日、キングを食べる前にマシュマロを食べちゃって、、、 そのせいなのか、胃袋が全然広がらなかったんですよね。いや~苦戦したわ~。 しかしそれでもしっかり完食できたのは収穫。今後ど…

【めかぶ】毎日キング牛丼91日目【オクラ】

毎日キング牛丼生活91日目。 ごちそうさまでした️ 実は今日、ずっと気になってた「めかぶ&オクラ」をトッピングしました! もともとはめかぶオンリーで頼もうと思ってましたが、なんとオクラとがっちゃんこしてるトッピングを発見。 どっちにしようか3秒悩ん…

【あれよあれよ】毎日キング牛丼90日目

毎日キング牛丼生活90日目! ごちそうさまでした❗️ 気付けば今日でもう90日なんですね。早いものです。 当初は「とりあえず100日食べるぞ!」と意気込んでたので、無事達成できそうで安心してます。 この勢いで明日からもガッツリ食べていきますね そして、…