吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

779【吉野家】牛サバ定食を実食レビュー!牛と魚のダブル主役で満足度UP|クーポン利用でお得に


f:id:kazuhisax:20250905011313j:image

吉野家で「牛サバ定食」を注文しました!

牛皿に焼きサバ、そしてご飯と味噌汁が付いた和風なセット。牛丼屋でサバが食べられるのって、ちょっと意外ですよね。

 

味の感想:肉と魚のバランスが絶妙

 

牛皿:安定の甘辛い味付けでご飯が進む!

・サバ:香ばしく焼かれていて、脂がじゅわっと広がる。意外とご飯と合う。

・味噌汁:ホッと一息つけるいつもの味。

 

牛と魚、全然違う味わいなのに同じ定食で一緒に楽しめるのは新鮮でした。途中で牛を食べたり、サバを食べたり、交互に味を変えられるので最後まで飽きない。

 

ボリューム・コスパ

 

定食としてのボリュームは十分。特にサバがあるだけで「しっかり食べた感」がグッと増しました。

さらに今日はクーポンを使って50円引き。お得感もあって、満足度は高めでした。

 

店員さんとのエピソード

 

会計のときに「クーポンありがとうございます」と笑顔で声をかけてくれた店員さん。たった一言なんですが、やっぱりうれしいものですね。

 

店内の様子

 

夜の時間帯でしたが、学生やサラリーマンがちらほら。定食を頼んでいる人も多く、牛丼だけじゃなく“定食需要”が定着してきてるんだなぁと実感しました。

 

共感ポイント

 

・「牛丼ばっかりだと栄養が気になる」

・「でも魚だけの定食だと物足りない」

・「牛も魚も両方食べたい!」

 

そんな気持ちを叶えてくれるのが、この牛サバ定食でした。

 

YouTubeショートも更新!

 

実際のビジュアルや食べてるシーンはYouTubeショートにアップしました。

動きのある映像で見ると、サバの焼き目の美味しさが伝わるはず!

- YouTube


f:id:kazuhisax:20250905011347j:image