吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

(ゆっくり食べると)毎日キング牛丼41日目(とても美味しい)


f:id:kazuhisax:20230412223912j:image

 

毎日キング牛丼生活41日目、無事ペロリでした!

 

今日はふと思い立って、今までの半分くらいのスピードで食べてみたんですね。

 

そしたらまぁ普段とは違う美味しさ!口のなか一杯に牛の旨味が広がりました。

 

やっぱり食事はゆっくり味わうべきだななんて思いながら、明日もガツガツ食べようと思います。

 

そして、、、

 

メルカリに友達招待で登録すると

お互い『500円分のポイント』が手に入ります。

 

あなたはコンビニでもゲーセンでも

好きなとこでポイント使ってください。

 

僕は、すき家でポイント無くなるまで『キング牛丼』を食べます。

 

—-

 

招待コード:XQTWGN


f:id:kazuhisax:20230412224114j:image

 

ごちそうさまでした!😄


f:id:kazuhisax:20230412224125j:image