吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【特別編】毎日キング牛丼○日目

はい!始まりました『スペシャルウィーク』 なんと私、ラマダン(断食)を取り入れようと思います!! 実は昨日、丸1日何も食べなかったのですが、今日の体調がバリクソに良いんですね! 「今後もキング牛丼を食べるなら、体調は万全な方がいい」 それを痛感…

【牛丼は飲み物】毎日キング牛丼198日目

毎日キング牛丼198日目。 ごちそうさまでした!! よく牛丼を早食いする人が生卵をトッピングする理由が分かりました。 生卵をかけると牛丼は飲み物になります。間違いありません。 エゲツナイ速度でズルズル飲み込めるので、そりゃキング牛丼を5分で食べら…

【すき家の○○はNo.1】毎日キング牛丼197日目

毎日キング牛丼197日目。 ごちそうさまでした!! キムチうっま!!! 今日はトッピングでキムチを選びましたが、すき家のそれはめちゃくちゃ美味すぎた。 僕の好みである『辛め』でしたし、シャキシャキ感もハンパなくてあれよあれよと完食しちゃいましたね…

【ブースト】毎日キング牛丼196日目

毎日キング牛丼196日目。 ごちそうさまでした!! 今日はですね!追加でチーズを乗せました!! 久しぶりに食ったチー牛は美味かった~やはりチーズは国民食ですね! これでまたキング牛丼への愛情が深まったので、明日も頂こうと思います そして、、、 メル…

【貪り尽くす】毎日キング牛丼195日目

毎日キング牛丼195日目。 ごちそうさまでした!! 今日は昨日の倍速スピードで食べれたぞーーーー!ー!!!!! 昨日は1時間オーバー、今日は40分! 日によってタイムが違いすぎるのが改善点だな。 今後は『安定的に速いペース』を目標に、キング牛丼を貪ろ…

【大記録!!】毎日キング牛丼194日目

毎日キング牛丼194日目。 ごちそうさまでした!! 本日はエゲツナイ大記録を打ち立てました! その記録とはなんと!!! 『キング牛丼完食タイム:1時間10分!!!!』 初めてですよ、完食まで1時間以上かかったのは。(フリーザ風) 今日はガチで箸が進ま…

【キングは人生】毎日キング牛丼193日目

毎日キング牛丼193日目。 ごちそうさまでした!! キング牛丼を通じて『人生』を知りました。 今日はめちゃくちゃキツく「マジで食いきれんかも、、、」と弱気でしたが、少しずつ少しずつ食べていくことで完食できました。 これって人生と同じですよね。 最…

【オフ会せぇへん?】毎日キング牛丼192日目

毎日キング牛丼192日目。 ごちそうさまでした!! ワシとキング牛丼食べてくれる者はおらんか!? はい、キング牛丼オフ会なるものを開きたいと思います。場所は三重県松阪市近辺で。 しかし参加希望者がいない場合、この会を開くことはできません。あの伝説…

【我が名は『エミヤ』】毎日キング牛丼191日目

毎日キング牛丼191日目。 ごちそうさまでした!! おいおいお前ら!もう俺の食ったキング牛丼が『191杯』まで増えたぞ!! ヤバくね?改めて見るとヤバくね?? もはや某Fateのキャラみたいに「I was born my gyudon(体は牛丼でできていた)」って詠唱しても…

【】毎日キング牛丼190日目

毎日キング牛丼190日目。 ごちそうさまでした!! そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンでも 好きなとこでポイント使ってください。 僕は、すき家でポイント無くなるまで…

【かかってこいや】毎日キング牛丼189日目

毎日キング牛丼189日目。 ごちそうさまでした!! プロテインとサプリとキング牛丼しか食ってねぇ!!! そうなんです、最近は上3つしか口にしてません。キング牛丼のエネルギー量がハンパなくて、腹減らないんですよね ある意味コスパ最強のキング牛丼、あ…

【感動】毎日キング牛丼188日目

毎日キング牛丼188日目。 ごちそうさまでした!! 今日はいい日だったなぁ~。1日中上機嫌で、起きた瞬間から「体軽っ!!」と絶好調だったんです。 そして用事を済ませ、1日のシメとして食べたキング牛丼。なんかすごく大きな幸せを感じました。 当面はこの…

【上機嫌】毎日キング牛丼187日目

毎日キング牛丼187日目。 ごちそうさまでした!! 今日ね、『運転者』っていう本読んだんすよ。 そしたらまぁ泣きそうになるくらい良いこと・価値観・考え方が書いてあって、それを僕の座右の銘とすることにしました。 なのでこれからは常に上機嫌で、運を貯…

【遅がけに、、、】毎日キング牛丼186日目

毎日キング牛丼186日目。 ごちそうさまでした!! 今日キング牛丼を食べたのは23時前。はい、大分と遅い時間帯です。 実はスロットが当たりに当たって帰れなかったんですよねそのかわりザクザクに儲けたので、キング牛丼用のマネーに充てたいと思ってます。 …

【ぶちギレ】毎日キング牛丼185日目

毎日キング牛丼185日目。 ごちそうさまでした!! もう9月も半ばですね最近はめっきり涼しく、、、なってなーーーーーーーい!!!!! なんやねんこのジトジト暑いの!8月の終わりごろより不快な空気になってんで!! しかし!それでも食欲はまったく落ちな…

【久しぶり!】毎日キング牛丼184日目

毎日キング牛丼184日目。 ごちそうさまでした!! 2日ぶりのキング牛丼、なかなかの強敵でした! 実は昨日は妹のバースデーパーティーがあり、すき家へ行けなかったんですね。 しかしここからは予定がほとんど無いので、毎日食べられます! ガンガン食べてい…

【短い!!】毎日キング牛丼183日目

毎日キング牛丼183日目。 ごちそうさまでした!! なんかすき家のレシート、だいぶ短くなったんやけど気のせい?今までが長すぎただけ?? まぁレシート紙の節約になるので短ければ短い方が経済的でしょう!書いてあることなんてほとんど見ないしね。 しかし…

【寝る!】毎日キング牛丼182日目

毎日キング牛丼182日目。 ごちそうさまでした!! ごめん!頭フラフラで眠いから寝るわ!また明日 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンでも 好きなとこでポイント使って…

【200kg!?】毎日キング牛丼181日目

毎日キング牛丼181日目。 ごちそうさまでした!! キング牛丼って1杯1.1kgなんすよ。それを今日までに181杯食べました。 つまり181×1.1で約200kg!!自分の体重の3倍くらい食べてますね しかーし!目標としているキログラムは1000kg!! そう、1トン分のキン…

【募集!】毎日キング牛丼180日目

毎日キング牛丼180日目。 ごちそうさまでした!! 名前募集します! はい、意味不明ですよね。ちゃんと説明しますね。 実はX(Twitter)で『牛丼界のパイオニア』として有名なマナリスさんには、「すき家er」という二つ名があります。 そして『牛丼界の早食…

【速くね?】毎日キング牛丼179日目

毎日キング牛丼179日目。 ごちそうさまでした!! 今日の完食タイムは35分!めっちゃ速くね?? あくまで僕の予想ですが、キング牛丼を5分とかで食べれる人はあまり噛んでないと思ってます。 なのでしっかりよく噛んで食べきったなら、これくらいの時間(35…

【新発見】毎日キング牛丼178日目

毎日キング牛丼178日目。 ごちそうさまでした!! 実はね今日、食べ方を変えてみたんす。 具体的に説明すると、スプーンを口のちょいと奥まで入れるような食べ方にしました。 (今まで食べてる途中にゲップが出てたので、それの対策です) そうするとあら不…

【フリスビー】毎日キング牛丼177日目

毎日キング牛丼177日目。 ごちそうさまでした!! 今日はね、勢いあまってフリスビーまで頼みましたよ。 牛丼の肉を全部食べてから残った米にライドオン!! 素晴らしい晩餐となりましたねこんなにも美味しいとは思ってませんでした。 これからもなにかしら…

【バケモノ現る】毎日キング牛丼176日目

毎日キング牛丼176日目。 ごちそうさまでした!! 世の中にはスゴイ奴らがいるもんで、、、 今日Twitterでリプライしてくれた人が『僕は5分でキング牛丼食べられます』って言ってました 人間じゃねぇ!!!!!!!!!!! おかしいだろうが!こちとら最速…

【疑問】毎日キング牛丼175日目

世界一キング牛丼175日目。 ごちそうさまでした!! ちょっと疑問なのですが、このブログを読んでるあなたはキング牛丼を何分で食べられますか? 僕は40~50分くらいなのですが、コレが早いのかどうかが不明、、、。自分の立ち位置を知ってみたくなりました。…

【爆睡!!】毎日キング牛丼174日目

毎日キング牛丼174日目。 ごちそうさまでした!! 日曜日ということで、久しぶりに夕方に食べてきました。 やっぱり明るいうちに食べるキングも美味しいですね、相変わらず重いですが そして帰宅してからはすぐシャワーを浴びて爆睡。19時から今(朝4時)ま…

【実は、、、】毎日キング牛丼173日目

毎日キング牛丼173日目。 ごちそうさまでした!! すき家でキングを食べ始めてから早173日。 ここに来て衝撃の発言をします。 実は僕、、、大食いじゃありません。 食欲に関しては平凡なんです。しかしキング牛丼にトライしてるんですね。 もしかしたら来年…

【復活&死闘!】毎日キング牛丼172日目

毎日キング牛丼172日目。 ごちそうさまでした!! 昨日はお腹を壊し、まさかのキング牛丼食べれず、、、。 そして今日は見事復活しすき家へ向かいましたが、なんとまたしてもアクシデント! 食べてる途中でキング牛丼を変えてもらうことになったんですね!!…