吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

234【残業】吉野家を毎日喰らいます

今日もしょうが焼き定食!マジで美味いわコレ。 サラダとどっち食べるかギリギリまで迷うレベル、吉野家ってホンマありがたいわ。 そして明日は残業で、それ終わりだと店が閉まってそうなので昼に食べます。よろしくお願いします。 そして、、、 メルカリに…

233【最高】吉野家を毎日喰らいます

吉野家のしょうが焼き美味すぎる! 今日の乾燥は以上!仕事行ってきます!! そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に入ります。 あなたはコンビニでもゲーセンでも 好きなとこでポイント使ってください。 僕は、吉…

232【ゴールデンカムイ】吉野家を毎日喰らいます

実写版キンカム見てきたよ~。 映画としては面白かったけど、キンカムの笑える描写はやっぱり実写ではキツかったね。 自分はこれからも『マンガ版サイコー派』として生きていきます。 そして久しぶりに唐揚げ食べたら眠くなったので、車にて爆睡。明日からス…

231【朝めしは別腹】吉野家を毎日喰らいます

今日も夜勤明けで行きましたよ、吉野家。 それでサラダ喰いますやん?「健康的でサイコー」ってなりますやん?? そしたら腹減ったから「朝めしにトンカツ食べに行こう」ってなりますやん??? というわけで松のや行ってきました。朝イチで食べるトンカツは…

230【ゴー☆ジャス】吉野家を毎日喰らいます

見てよコレ⬆️焼魚定食にチーズ牛サラダよ?めっちゃゴー☆ジャスじゃない?? 夜勤中に(どっち食べよっかな~)って考えてて、最終的に『両方喰えば良いじゃん!』という神の一手を思い付いたオレ、今後死ぬまで褒め称えたい。 というわけで合計1100円ほどの…

229【衝撃!】吉野家を毎日喰らいます

吉野家のスタミナ丼、ガチで美味かった。 牛丼・鶏肉・食べラーがふんだんに入ってて、夜勤明けの体には刺激が強すぎる味わいでした。 このおかげで今日の夜勤も頑張れそうです。また明日も吉野家行くぞ。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互…

228【ショック】吉野家を毎日喰らいます

W定食(朝食)って、値引きクーポン使えへんのやね レジで「クーポン使います(W定食クーポンポチー)」したら「朝食は使えないんですよ~」って教えてもらった。マジ残念。 まあでも美味しいからいっか、そして明日は『スタミナなんちゃら丼』を頂く予定にな…

227【これぞ!!】吉野家を毎日喰らいます

吉野家の朝食、初めて食べました。ガチで旨い!! Wハムエッグ定食頼んだけど、こいつは卵が2つもあって栄養バツグンだぜい!! サラダ・唐揚げに次ぐ第3の勢力が現れたな。そんな新時代の波を感じつつ、明日も吉野家へ行きます。 そして、、、 メルカリに…

226【初めての、、、】吉野家を毎日喰らいます

今日は人生で初めて『豚丼』喰ったったわ! 何年か前にすき家で喰ったら体調崩したから、ずっと避けててん。でも豚の誘惑に勝てへんかった。 結果、バリ美味。吉野家って牛も鶏も豚もサイコーやんけ! レパートリーが1つ増えたから、これからも吉野家楽しめ…

225【お代わり!】吉野家を毎日喰らいます

吉野家ってご飯お代わりできるんやね。今日の店員さんが教えてくれたから、初めて知ったわ。 今まで(もうちょっとご飯あったら良いのにな~)って思ってたから、今後はその悩みも解消できる!ますます吉野家好きになったぜ!! ということで、明日も吉野家…

224【出戻り】吉野家を毎日喰らいます

やっぱりこれ(唐揚げ定食)に戻っちまうんだよなぁ。 このサクサク感とジューシーさ、たまらないね。 それにしてもこの定食、店舗でクオリティに差があるような気がする。気のせいかな? まあいずれにせよ旨いんだから問題なし。明日も吉野家へ行きます。 …

223【新!!】吉野家を毎日喰らいます

新しいモン喰ってきたどー。 その名も『牛カルビ定食』、美味かったわ。 吉野家って良い肉使ってんね!満足度高いわ。 美味しいメニューを知れたので、今日も吉野家行きます そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に…

222【】吉野家を毎日喰らいます

ものっすごく眠かったので、このブログは朝に書いてます。 久しぶりによく寝た~、枕を変えてからグッスリ寝られるようになったので、朝から気分爽快でさね! 今日も今から仕事して、帰りに吉野家行ってきます☺️ そして、、、 メルカリに友達招待で登録する…

221【ブーム】吉野家を毎日喰らいます

さいきん、唐揚げ定食についてくるドレッシング(和風orゴマ)を唐揚げにかけるのにハマってます。 一味変わって美味しいんですよね。『New唐揚げ』みたいな味わいになります。 もしあなたが吉野家で同じメニューを食べるなら、ぜひ試してみてください。 そ…

220【ビュー】吉野家を毎日喰らいます

今日はね、外の景色見ながら唐揚げ食べたよ。 普段とは違う席で違う景色見ながら同じモノを食べる。風流ですな。 というか仕事終わりの唐揚げがウマすぎて泣ける。こんなに唐揚げを欲するカラダになってるなんて意外でした。 では明日もまた吉野家へ向かいま…

219【揚げたて】吉野家を毎日喰らいます

吉野家行って唐揚げ定食頼んだとき「揚げるので少々お待ちください」って言われるとニンマリしちゃう。 それって『揚げたてアツアツが来る』っていう確定演出よね?毎回来てほしいわ~。 時間が押してても吉野家には揚げたてを出してもらいたい。そんな気分…

218【ワンコイン】吉野家を毎日喰らいます

この唐揚げ定食、なんとお値段『488円』なり!! 吉野家のなんとか割引のおかげで、200円も安く喰えたべ。まじ太っ腹。 だから僕は吉野家が大好き、あなたも吉野家へGOしてください(ダイレクトマーケティング) そして、、、 メルカリに友達招待で登録する…

【200円引き】吉野家を毎日喰らいます217

おい!いま吉野家で「200円引きキャンペーン(条件付き)」やってるぞい!! ワイももらったけぇ、明日の吉野家は200円安く喰えるわ。最高やで。 あなたも吉野家行って200円引きキャンペーンの恩恵を賜ってくれよな!じゃあな!! そして、、、 メルカリに友…

【麻薬?】吉野家を毎日喰らいます216

吉野家の唐揚げが美味すぎる。もはや(麻薬でも使ってる?)と感じるレベルやね。 しかも衣サクッサクやけん、あれだけで白飯バクバク喰えるわい。最高。 しばらく唐揚げ定食食べるbotになるかもやけど勘弁な。ほなまた明日。 そして、、、 メルカリに友達招…

【ドハマリ】吉野家を毎日喰らいます215

最近、唐揚げ定食が美味すぎる。 吉野家の唐揚げってさ、ガチで旨い。小学校の給食で食べたタイプの美味さよ。 前のサラダと同じく、これもしばらく食べ続けるやろなぁ。もちろん明日もいただきます。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『…

吉野家を毎日喰らいます214

唐揚げ美味すぎ!吉野家の唐揚げ美味すぎ!! というか吉野家は24時間営業やと思ってたのに、4:00~2:00やった。残業によってはいけへんかも、、、。 まぁそんときゃそんときに考えるべ。ということでお休みなさい☺️ そして、、、 メルカリに友達招待で登録す…

【う○ち?】吉野家を毎日喰らいます213

ちょっと文句あんねんけど! このタルタルチキン南蛮定食、美味かったのにタルタルソースをう○ちみたいに巻かれて草生えたわ。 さすがに見た目悪すぎてテン下げやったけど、美味かったからOK。 また明日も吉野家行きます そして、、、 メルカリに友達招待で…

【気付いちゃった】吉野家を毎日喰らいます212

おい!お前ら!!とんでもねぇコトに気付いたぞ!!! ワイ、吉野家に通い始めてから牛丼喰ってねぇや!牛丼でカレーとハヤシライスと唐揚げとサラダばっかり喰ってた!! 今日の定食で「牛皿とご飯で牛丼や!、、、あれ?牛丼食べた記憶がない」と愕然とし…

【唐揚げ定食!】吉野家を毎日喰らいます211

昨日喰えへんかった唐揚げ定食、今日は喰ってきたぜよ。 やっぱり美味しいね、吉野家の唐揚げ。専門店にも引けをとらないレベルちゃう? 牛丼喰いたくなったら吉野家、唐揚げ喰いたくなったら吉野家、カレー喰いたくなったら吉野家、サラダ喰いたくなったら…

【カラアゲテイショク】吉野家を毎日喰らいます210

今日も夜勤明けで吉野家いったよ。 久しぶりに『唐揚げ定食でも食べよっかな』って気分になったよ。 そして注文したよ、唐揚げ定食。でも「11時からの提供になります(現在午前8時)」と言われたよ。 ああああああああああああああああああああああああああ…

【レシート】吉野家を毎日喰らいます209

そろそろレシート片付けなきゃ。 財布の中にだいぶ溜まってて、しかもあらかたサラダのやつなんすよね。 見栄えも良くないし、さっさと片付けなきゃ、、、(そして忘れるフラグ) また明日も吉野家いただきます。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録する…

【最高】吉野家を毎日喰らいます208日目

レシートもらい忘れたンゴ、、、 でもサラダはやっぱり美味しいンゴね。 夜勤明けの疲れきった体をこれ以上なく包み込んでくれる感じ、吉野家の開発陣に感謝感謝ですたい。 まだ夜勤は2日残ってるんで、吉野家に癒してもらいながら勤めます。よろしく。 そし…

【決まり!】吉野家を毎日喰らいます207日目

吉野家ってガチでサラダを喰う店だよね。 今日はチーズの方を喰ったけど、こいつもマジで旨い。正直、牛丼頼むのが惜しくなるレベル(牛丼食べるヒマあるならこのサラダ喰いたい) しばらくはこのサラダ三昧で吉野家を満喫します。 そして、、、 メルカリに…

【サラダ!】吉野家を毎日喰らいます206日目

吉野家のサラダってスゴイね! 肉たっぷりやし野菜多いし温玉乗ってるし、、、食べ応えもあって、ガチの完全食になってるわ。 今後もリピート決定です。ありがとう吉野家。 そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』が手に…

【夜勤前カレー】吉野家を毎日喰らいます205日目

マジ聞いてよ、今日まだ1月2日よ? それなのに夜勤なんて、マジ終わってる。三が日くらい休みにしろや。 まあコンビニとかに比べたらまだマシだから、それを気休めにしてテキトーに働いてくるわ。 じゃあまた明日な➰ そして、、、 メルカリに友達招待で登録…