吉野家を毎日喰らう男のブログ

吉野家を毎日喰らいます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【身長超え】毎日キング牛丼171日目

毎日キング牛丼171日目。 ごちそうさまでした!! 身長と同じ数字、ついに僕の背丈と日数が一致しました。 まさか日数に追い付かれるなんて、、、全然予想してなかったですね。 明日には超される運命ですが、この調子で『キング牛丼を世界一食べた人』に何が…

【現在朝の6時】毎日キング牛丼170日目

毎日キング牛丼170日目。 ごちそうさまでした!! おはようございます!現在朝5時50分!! はい、食べてから寝てました。朝日で明るくなってからこの文章を書いてます。 しかし朝にブログを書くのも良いですね。寝起きの頭がシャキっと覚醒。 この調子で今日…

【フリスビー参戦?!】毎日キング牛丼169日目

毎日キング牛丼169日目。 ごちそうさまでした!! 今日はね、アレを頼もうと思ったんですよ。 巷では『フリスビー』と名高いネギトロ、あれ美味そうですよね! しかしキング牛丼の肉を食べ終わって米が残ったので(頼もうかな、どうしようかな?)と考えてる…

【唐揚げサイコー】毎日キング牛丼168日目

毎日キング牛丼168日目。 ごちそうさまでした!! サイドメニューの唐揚げ、なんですかあれ? めちゃくちゃ旨いんですが。 正直牛丼やなくて唐揚げ丼として食べたいレベル、今日の主役は完全に唐揚げでしたね! あまりにも旨かったので、今後もちょくちょく…

【夏終了!!】毎日キング牛丼167日目

毎日キング牛丼167日目。 ごちそうさまでした!! 最近涼しいっすね~。ちょっと前まではすき家に入った瞬間「涼しい~」と感じてましたが、いまはほとんど感じなくなってます。 それほど夏が過ぎたんだなと思うと、嬉しくもあり寂しくもあり。そろそろ秋が…

【抱腹絶倒!!】毎日キング牛丼166日目

毎日キング牛丼166日目。 ごちそうさまでした!! めっちゃ笑いました!今日書くことなにもありません!! ということでこれにて終幕!また明日のブログを楽しみにしててください そして、、、 メルカリに友達招待で登録すると お互い『500円分のポイント』…

【はい、大谷翔平】毎日キング牛丼165日目

毎日キング牛丼165日目。 ごちそうさまでした!! ついに165日目、はい、大谷翔平です。 彼の最速球速が165キロ。つまり今日で並んでしまったんですね~これが! あのメジャーリーグMVP男と同列ですよ!!こんなの誇りでしか無いですね️ そして明日には追い…

【すき家侵略】毎日キング牛丼164日目

毎日キング牛丼164日目。 ごちそうさまでした!! キング牛丼を食べるためすき家へ向かったのにキング牛丼を頼まず、しかしキング牛丼を出してもらえる僕ちんです。 もはや「松阪光町店のすき家は侵略した」と言っても良いのでは?そんな風に感じてきました…

【I am大谷翔平】毎日キング牛丼163日目

毎日キング牛丼163日目。 ごちそうさまでした!! もはや大谷翔平の投球スピードのような数字になってしまった日数。 こんな形で彼と肩を並べられるなんて、、、続けてみるもんですね。キング牛丼食い始めて良かったー️ 次は165(大谷翔平&藤浪晋太郎の最速…

【驚愕!!】毎日キング牛丼162日目

毎日キング牛丼162日目。 ごちそうさまでした!! 『40分』⇐何の数字か分かりますか? じつはコレ、今日の完食タイムなんです。 今日は食べながら(時間かかってるな~)と思ってたんですが、歴代でも上位レベルで速かったんですね! この生活を始めたころは…

【どっち派?】毎日キング牛丼161日目

毎日キング牛丼161日目。 ごちそうさまでした!! 今日は贅沢に『温泉卵』を付けました トッピング1つ加えるだけで、味わいが段違いですね!めちゃくちゃ旨かったです!! これからも定期的にトッピングしようと思いますが、あなたは生卵派ですか?温泉卵派…

【あれ?行けるぞ??】毎日キング牛丼160日目

毎日キング牛丼160日目。 ごちそうさまでした!! 僕、もしかしたらキング牛丼2杯行けるかもしれません! それぐらい今日は余裕があって、食べ終わってから車に戻ったとき「あれ?さっき食べたよな?」と思うくらい満腹感がありませんでした☺️ 160日目にして…

【感じ悪!!】毎日キング牛丼159日目

毎日キング牛丼159日目。 ごちそうさまでした!! いや~、今日の店員さん感じ悪すぎたね。 コッチ見ないし受け答えはハッキリしないしめちゃくちゃ暗いし、、、。 さすがに「もうちょっとあるんちゃいます?」って言いそうになりました まぁ向こうにも事情…

【絶体絶命】毎日キング牛丼158日目

毎日キング牛丼158日目。 ごちそうさまでした!! いや~、死にそうだった!なぜかキング牛丼を一口食べるごとにノド・食道・胃袋がひっくり返りそうになってました そんな事態に陥った理由はたった1つ! 昨日トッピングで食べた『コチュジャン&黒マーユ』で…

【味変サイコー】毎日キング牛丼157日目

毎日キング牛丼157日目。 ごちそうさまでした!! 今日はね、珍しく味変しましたよ。追加したトッピングは『コチュジャン&黒マーユ』! 両方とも辛味があってスパイシーでしたが、牛丼の味付けとマッチ率が高いですね 今後も頼むか思案しつつ、明日もキング…

【最速記録】毎日キング牛丼156日目

毎日キング牛丼156日目。 ごちそうさまでした!! キング牛丼って30分で喰えるんやね。自分でもビックリしたわ。 食べてるときに(あれ?今日めちゃくちゃ速くないか??)とは感じてましたが、まさか30分とは、、、。 自分の『食い力』の上昇に戸惑いを隠せ…

【爆食→爆睡】毎日キング牛丼155日目

毎日キング牛丼155日目。 ごちそうさまでした!! 爆食からの爆睡!気分が良いものですね~ 食べたのは16時・寝たのが19時・起きたのが7時と、かなり贅沢な時間を使いました! おかげさまで体のコンディションはバッチリ✌️今日もバクバク食べられそうです️ …

【ムーディー勝山】毎日キング牛丼154日目

毎日キング牛丼154日目。 ごちそうさまでした!! 3日ぶりくらいかな?夜にキング牛丼を食べに行ってきました! やっぱり朝とは雰囲気が違いますね、なんというかムーディーな空気に包まれていました。 朝はスッキリ・夜はムーディーな雰囲気を楽しみつつ、…

【意外!】毎日キング牛丼154日目

毎日キング牛丼154日目。 ごちそうさまでした!! 昨日今日と朝キング牛丼生活ですが、かなり良いですね! 寝起きもスッキリ起きれるし、なんか『今日やること』を朝イチで終わらせられるのは気分が良いものです️ 休みが明けてからも朝に食べよっかな?体調…

【16時間睡眠の果て】毎日キング牛丼153日目

毎日キング牛丼153日目。 ごちそうさまでした!! じつは今週が夏休み、昨日の昼から今日の朝まで16時間寝てました そんな状態(栄養飢餓)で向かったのは、もちろんすき家。そして注文するのはもちろんキング牛丼ですよね。 しかも今日はサイドメニュー(季…

【3日ぶり】毎日キング牛丼152日目

毎日キング牛丼152日目。 ごちそうさまでした!! 3日ぶりに食べましたキング牛丼! 久しぶりなので、やっぱり美味しい&お腹に溜まりますね しかも今日に限って、僕以外でキング牛丼を頼んでる人が2人も登場! 店内には計3杯のキング牛丼が並んでました。な…

【2日休みます】毎日キング牛丼151日目

毎日キング牛丼151日目。 ごちそうさまでした!! 明日・明後日、キング牛丼食べません!! 実は土日で資格試験があるので、腹痛予防のために控えておこうと決断したんですね。 なのでとりあえず今日がラストキング牛丼、次に食べるのは日曜日になりそうです…

【500円プレゼント】毎日キング牛丼150日目

毎日キング牛丼150日目。 ごちそうさまでした!! 150!150日ですよ皆さん!! 計5ヶ月にもわたってキング牛丼を食べ続けられたこと、自分でも『スゲェなぁ』と思ってます なんやかんや言ってる間に半年が見えてきたので、とりあえずあと30日食べ続けて180日…

【8月!】毎日キング牛丼149日目

毎日キング牛丼149日目。 ごちそうさまでした!! 8月!灼熱の季節ですね!! こんな時期だからこそ、冷房でキンキンに冷えた店内で食べるキング牛丼が美味しいこと。 季節の変わり目と同時にすき家のありがたさに感謝しちゃいますね こんな感じで感謝の食事…

【今週の土日!】毎日キング牛丼148日目

毎日キング牛丼148日目。 ごちそうさまでした!! 実は今週の土日、自分にとっての一大イベント『中小企業診断士一次試験』があります! その勉強のラストスパートを掛けてますが、今年はちょっとキツイかな~って感じ いかんせん勉強時間が足りなかったので…